• 締切済み

Janne Da Arcの歌詞の意味について

Janne Da Arcの歌詞の意味について教えてください 「trap」歌詞の英文のところが訳せません 訳せる方教えてください

みんなの回答

回答No.1

 僕は殺さないし、ぶったりはしない  でも僕は君を逃しはしないよ  僕に何が出来るの?  喜びは無いのか? SEXは無いのか? 痛みは無いのか?  これが現実かどうかさえも誰にも分からない  僕は金持ちで、力もあるけれど  毎日が寂しいんだ  僕はただ君の叫び声を聞きたいだけ  でも絶対僕はクスリなんかに手を出したりしてはいない、正常さ

関連するQ&A

  • Janne Da Arc のような…

    Janne Da Arcのような、声がめっちゃエエ声で歌詞もいいっていうビジュアル系バンド教えてください!

  • Janne Da Arcの曲の歌詞の意味について。

    『エデン~君がいない~』とゆう曲がありますが、 あの歌詞はどーゆー意味なのでしょうか? 友人は、「男が死んで、女を見守ってる」と解釈してます。 私は「女の方に好きな人ができて、別れた」と今まで思ってました。 誰か本当の歌詞の意味を知ってる方いませんか?

  • Janne Da Arcといったら?どんなイメージ?

    Janne Da Arcといったらどんなことを思いますか? 「歌詞がエロい」「ヴィジュアル系」「yasu」「好き」などなど。 思うことを教えて下さい。

  • Janne Da Arcの曲で、歌詞に『雪』など冬っぽい言葉がでてるも

    Janne Da Arcの曲で、歌詞に『雪』など冬っぽい言葉がでてるものってありますか?? 教えてください!

  • Janne Da Arcの曲「ファントム」の歌詞

    Janne Da Arcの曲「ファントム」には何かストーリーがあるっぽいですが、いまいち意味がわかりません。 幽霊の話? それとも妄想壁ありの主人公が幻を見る話? 詳しく教えてください!!

  • Janne Da Arc のDa とArc の意味は?

    Janne Da Arc のDa とArc の意味を教えて下さい。 日本語に直訳すると何になりますか?

  • Janne Da Arc

    僕はたまたまJanne Da Arcの曲を聴いて、 Janne Da Arcの歌が好きになり、 よく聴くようになりました。 そして質問なんですが、 Janne Da Arcの曲を聴く人は 他にはどんなアーティストの曲を聴いているんですか? できればアーティスト名を具体的に教えてください。

  • Janne Da Arcの曲について

    友人からJanne Da Arcの曲が入ったMDを借りて聞いてみると、歌詞のない曲が2曲ありました。 友人に聞いてもわからず、歌詞がないので調べるにもどう調べればいいのかもわからないので、この場でみなさんの知恵をお借りしようと思いました。 曲名がわからないのは、 ・音ゲーとかに入ってそうな激しい感じの4分20秒ほどの曲 ・アコースティックギターでゆったりな感じの2分ほどの曲 なんだか曖昧な表現ですいません・・・どのアルバムに入っていたとかもわからないのですが、曲名がわかる方がいましたら教えてください。

  • Janne Da Arc

    Janne Da ArcのDearlyの8曲目の題名が分かる方いますか?

  • Janne Da Arc

    Janne Da Arcのバックコーラスってメンバーのどなたが歌ってらっしゃるんでしょう?? 気になるので是非ご存知の方教えてくださいw

専門家に質問してみよう