• ベストアンサー

Janne Da Arcの曲で、歌詞に『雪』など冬っぽい言葉がでてるも

Janne Da Arcの曲で、歌詞に『雪』など冬っぽい言葉がでてるものってありますか?? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • undergran
回答No.1

Janne Da Arcだとないんじゃないでしょうか 連想程度なら「ICE」(インディーズ)って歌がありますが。 歌詞に雪ってあるのだと「桜」(D.N.A.) 歌詞に冬ってあるのだと「Rainy ~愛の調べ~」「EDEN」(両方シングル) Acid Black Cherryなら「冬の幻」(シングル)がありますが。 後はオリジナルソングではないですが、「ジュリアに傷心」(優しい嘘のカップリング:原曲はチェッカーズより) 多分このくらいです。 聞いてるとyasuは夏・恋・人間関係等の歌詞が多いですね。

maimaime
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございました! 確かにyasuの書く歌は夏が関係するものが多いような気がします。なにか思い入れがあるんですかね?