• 締切済み

Janne Da Arcについて

Janne Da Arcって、この前ツアーが終わりましたよね?年内にツアーの予定はあるのかな? あと、今までビデオっていくつ出てますか?

• mimu
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

まだ、情報欲しいですか? 締め切っていないのでそういうことかな。 オフィシャル情報だけでは駄目ですか?

• coolguys
回答No.1

http://www.avexnet.or.jp/janne/ http://www.janne.co.jp/ Jannneのオフィシャルページです。

mimu
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速行ってきます。