• 締切済み

Janne Da Arcについて

Janne Da Arcって、この前ツアーが終わりましたよね?年内にツアーの予定はあるのかな? あと、今までビデオっていくつ出てますか?

  • mimu
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

まだ、情報欲しいですか? 締め切っていないのでそういうことかな。 オフィシャル情報だけでは駄目ですか?

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

http://www.avexnet.or.jp/janne/ http://www.janne.co.jp/ Jannneのオフィシャルページです。

mimu
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速行ってきます。

関連するQ&A

  • Janne Da ArcのJOKERについて

    Janne Da ArcはアルバムのCLIPを出してきましたが、JOKERのCLIPは発売される予定はありますか? それとJOKERのスコアブックの発売の予定もありますか? お願いします。

  • Janne Da Arcが嫌われる理由。

    今回初めて質問をさせて頂きますevolsickです。題名でファンの方を傷つけてしまったらすみません。でも、僕もJanne Da Arcのファンです。 僕は5年ほど前からニュージーランドに留学しているのですが、2年程前に偶然Janne Da Arcと出逢い、それ以降どんどん彼らの曲の素晴らしいメロディや歌詞などに惹かれていきました。たまに日本に帰ってカラオケに行ったりする時も古い曲などしか歌えず歯痒い思いをしてきた、というのもあって、物凄い勢いで聞きまくりました。 しかし、去年の夏辺りから「もしかしたら、Janne Da Arcは日本では嫌われているのではないか?」という疑問が頭に浮かんできたのです。理由は・・・・・ 1.日本時代の友達とは、今もMixiの日記などを通して交流したりするのですが、僕がJanneの話題を日記に書くと、その日記に帰ってくるコメントの量が激減する(何どか試したのですが)。 2.前回日本でカラオケに行った時「ようやく出番だ!」と思って歌を歌おうとすると、曲のタイトル、歌手名などが表示された時点で「何だ、ジャンヌダルクか」と1人を除いた(こいつは昔から音楽事情にあまり詳しくない)全員がしらけてしまった。ちなみに、曲はバラードでした。 1の段階では「あれ?」くらいにしか思わなかったのですが、2で確信しました。 「理由は知らんが、Janneは日本人に嫌われてる!」と。 何でなのでしょうか? 彼らの歌は、上に書いた通りメロディを取っても歌詞を取っても最高級です。つまり、曲が原因で嫌われてるわけではありません。以前はヴィジュアル系だったみたいですが、最近のファッションを見る限りそうでもないですし、同じヴィジュアル系のGLAY等は大分評価されています。 もしや・・・・過去に何かとんでもない事件を起こしていたりするのでしょうか? ライブで観客を殴ったとか、実はエセ関西人だとか・・・・・。 おれが見る限りではそんな人たちには全然見えないし、こんな疑いを持つなんてファン失格なのは分かっているのですが、嫌われている理由がどうしても分からないのです。名前を聞いただけで周りが嫌な顔をする理由・・・・・謎です。絶対に解ける気がしません。 Janneを嫌っている方はもちろん、Janneファンの方も、もしその理由を知っていらしたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • Janne Da Arcのyouモデルのエレキギターについて

    Janne Da Arcのyouモデルのエレキギターが販売されて、今は生産中止になってしまったそうですが、それを手に入れる方法はないですか? お願いします。

  • Janne Da Arcのka-yu(BASS)の髪型

    Janne Da Arcのbass担当のka-yuの髪型(今現在のアンシンメトリーの)にしたいと思ってるんですが、なんといったらいいでしょうか? 参考になる画像が掲載されているサイトがあったら教えてください。 それを写真でとって見せようかと考えています

  • Janne Da ArcのDOLLS(ドラム)

    ドラム初めて1ヶ月の(中)2です。 最近バンドを組んでいろいろコピーしようとしています。 Janne Da Arc のDOLLSって曲があるんですが この曲ってドラム初心者でもできるんですか?? ドラムうまい親戚が「簡単だよ」って言っていたので 簡単なのかなぁ・・・?? っておもったんですけど・・・ JANNEのshujiさんってめっちゃドラムうまいって聞いたんで ドラム初めて1ヶ月の初心者にできる曲なのかなって思いました。 一応耳コピではたたけています。 DOLLSのドラムって簡単な方なんですかね?? もう1つ質問なんですけど・・・ J-POPの曲で初心者の練習にちょうどいい曲などあったら教えてください。 この曲がたたけたら1人前!!みたいな曲も教えていただけると幸いです。

  • 曲名がわかりません

    Janne Da ArcのツアーJOKERのファイナルでエンディングの時流れていたSEです。 何カ所かで聞いてみたのですが未だわかりません・・・・・・ どなたかお願いします

  • JALのマイルで国内旅行。

    年内に、48000マイルを使わなければなくなってしまうのですが、海外旅行(いつもUGで利用)の予定が全くありません。 そこで、彼と国内旅行に行こうかとも思うのですが...この48000マイル(上限75000マイル)をどのように使うのが有効的だと思いますか? 足+宿はマイルでまかないたいと思っています。JALクーポンに交換してJALツアーズのツアーはどうかと思ってるのですが、何か他に良いアイディアがあったら教えてください。また、こんなツアーお勧め、ってのも是非教えてください!

  • 広島から東京と北海道に行く旅行

    こんばんわ。 広島から東京で2日、北海道でレンタカーを借りて3日で広島に戻る。 という旅行を考えています。 夫婦と子供1人で行こうと思えば、ツアーで東京に行って広島に戻る。 また、広島から北海道に行くツアーで行く。といったほうが安いような気がしますが、いい案がありましたら教えてください。 年内に出発予定です。

  • ピ(rain)

    韓国で3rdアルバムの「It's raining」がでてから1年ほどになると思うのですが、新しいアルバムを出す予定はないのでしょうか? 年内はK1選手役でドラマをされるようですし、来年はアジアツアーをするとか・・・。

  • Janne Da Arcについて。

    最近友達の勧めでJanne Da ArcといV系の曲にはまっています。 いろいろ聞いてきたのですがみなさんが思ういい曲が入っているアルバムはありますか? それが聞きたくて投票してみました!! 僕が聞いたことがあるのは「SINGLES」というのと「Z-HARD」というのと「ANOTHER」というのと「アルカディア」(スペル忘れた;;)というのと「joker」の(5)つです!! 他にいいのがありましたら回答をよろしくお願いします!! 待ってます^^

専門家に質問してみよう