• ベストアンサー

TVfunSTUDIO・・・

siro-siroの回答

• siro-siro
回答No.1

>録画したものを編集しようと思ったのですがヘルプの通りにやってもできません どのように編集したくて、どう出来ないのか、詳しく書き込んでいただかないと、回答できません。 出来ないというのは、何かエラーが出るのでしょうか? エラーが出るなら、そのエラーも詳しく教えてください。

noname#88548
質問者

補足

エラーは出なくてもヘルプの通りにはなりません。CMカットなどをしたいのですが・・・