• 締切済み

TVfunSTUDIO

TVfunSTUDIOは最長何時間連続で録画することが可能ですか?

みんなの回答

• asuca
回答No.2

連続ででしたね。すみませんその場合1度にとれるのは最長6時間です。 ですから8時間の番組だったら6時間と2時間など区切って予約する必要があります。

• asuca
回答No.1

ハードディスクの空き容量次第です。 録画モードによっても違ってきますがTVfunSTUDIOの操作パネルに録画可能な時間が表示されると思いますが。

popu11
質問者

補足

その時間分を一気に録れるということですか?