• 締切済み

YAHOOBBとWINMX

普通にダイヤルアップ接続していたときは、何の問題もありませんでしたが YAHOOBBにしたとたん、つながらなくなってしまいました。 何か設定などを変える必要があるんでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

つながらないとは、具体的にどういうことでしょうか? モデムのランプが点滅して、つきっぱなしにならないとか?

starjet
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 設定はきちんとしてあるはずなのですが ランプが点滅していたり、点灯していても ネット接続できなかったり……と、色々 不具合があります。 今のところ、PCを再起動したりでだましだまし 繋いでいる状態です。 YAHOOにも問い合わせてみているので、今は返答 待ちです。 ありがとうございました!