• ベストアンサー

スローダンスのラスト教えて下さい!

録画していたのですが、時間を間違えたらしく肝心なラストが撮れていませんでした(T_T) 広末涼子ちゃんの結婚式後に深津絵里さんが教会の中にいて、妻夫木くんが車でどこかに向かっている所まで観ました。 その後どうなったのか教えて下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chachi25
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.1

妻夫木くんが、フィルムフェスタの準グランプリの トロフィーをもって深津さんのいる教会へいき、 そこで告白しました^^ で、二人でパーティー会場へ車で向かうというラストでした。 色々あって、告白の順番が遅いよってかんじになって、 第1話でコーヒーショップで深津さんが妻夫木君に言った 「順番まもってくださる?」 というセリフをそこでも言っていたのが 最初となんかリンクさせてる感じでした。

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

実質、8~9分見逃してます。 http://dramanote.seesaa.net/ で、くわし~~~い内容が掲載されるのを、待つ。 時間15分拡大で、録り損ねたのね(><; 最終話は、要注意よ。 余談で、 野球放送後のドラマ録画、時間設定+30分なんかは常識。これができなかったら自分を、自分で責めちゃう。 「大きい人」戦が来年の放送で時間延長放送がなくなり、ちょっとすっきり。 局によっては、試合展開により、延長もあり得る、なんて含みを残しているから、まだ油断できないわ。 最近の機種は、番組表を自動取得する機能があるから、これを買うというのも手。

hinako46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しい話がわかりました(^-^)

関連するQ&A

  • 秘密という邦画のラストについて。

    広末涼子さんが出演している「秘密」という邦画のラストで、小林薫さんが広末涼子さんに向かって「お前だったのか」と言うシーンがあります。半分頭が眠っている状態で見てしまったせいで、この言葉の意味がよく分からなかったのですが、あれはずーっと母親が娘の体に入っていたということですよね?今度は普通の状態の時にもう一度見てみようと思いますが、その前にどうしてもその所だけはハッキリさせておきたいんです。回答の方よろしくお願いします。

  • 男性の方、好きな女性芸能人をランク付けしてください。

    1、小泉今日子  2、上戸彩 3、長谷川恭子  4、永作博美 5、伊藤美咲   6、深津絵里 7、広末涼子   8、松島菜々子 9、三浦理恵子  10、沢尻えりか この10人の中で女性として魅力的だな、恋人にしたいなと思う人の 上位5人と最下位を教えてください。 理由もお願いします。 もちろん、10位まですべて教えていただけると幸いです♪ それではお願いします。

  • 映画「秘密」のラストについて

    広末涼子主演の「秘密」のラストの結婚式のシーンで、平ちゃんが「ずっとお前だったのか!」って言うところなんですけど、あれは「ずっとなおこ(妻)だった」ってことでしょうか、それとも「ずっとまなみ(娘)だった」ってことでしょうか?私は前者だと思うんですが、ちょっと自信がないので、他の方の意見を聞かせてください。 P.S 平ちゃんとなおこがソフトクリームを食べてた岬はどこの岬なのかも、もしももしも!知ってる方がいたら教えてください!とってもきれいだったので感動しました!

  • アンドリューのラストが見れなかったです。

    阪神ダイエーで盛り上がり、時間延長の為録画失敗です~~! ラスト近くの議会で証言するアンドリューの所まで録画されてたのですが・・・ ラストはどうだったのでしょうか? お願いします。

  • この中であなたが好きな女性芸能人は?(同性からの意見を聞きたいので女性限定)

    仲間由紀恵さん 松たか子さん 菅野美穂さん 坂下千里子さん 松嶋菜々子さん 篠原涼子さん 深津絵里さん 高橋尚子さん 長谷川京子さん 持田香織さん この10人の中で好きな女性有名人は誰ですか? 理由も答えてください。 たぶんいっぱいいると思いますがこの中でということと誰か一人を決めてください。 お願いします。

  • ラストシンデレラの最終回

    この間までやってたラストシンデレラ最終回どうなったでしょうか? ちなみに、最近好きなドラマありますか? 私は、「刑事110キロ」「ダブルス」「雲の階段」などですが、 この時間帯は、忙しいので録画にしてあとで、まとめて観ています。 篠原涼子のドラマが結構好きなんですが、最近いいなと思うドラマが少なくて、 みなさん、夜はどのようにお過ごしでしょうか?

  • 30歳~34歳で結婚してない独身の女性芸能人

    30歳~34歳(昭和49年~昭和45年生まれ)で結婚してない独身の女性芸能人を教えてください。離婚は×です。私が今、思い当たるのは 藤原紀香 稲森いずみ 常盤貴子 深津絵里 篠原涼子 さとう珠緒 渡辺満里奈 永作博美 このくらいしか思いつかないのですが、ほかにいらっしゃいますか? みなさん若く見えるので私も参考にしたいです。

  • 『BOSS』の最終回、ラストがどうなったか

    録画していた『BOSS』の最終回が、途中で録画できていなかったので、ラストが分かりません。 野立が撃たれて生き返った所までは見ることができました。 その後どうなったか、お分かりの方、教えてください。

  • 矢田亜希子の復活は無理?

    世間の反対を押し切って、押尾学と半ば強引に結婚して芸能界から干されてしまった矢田亜希子さんですが、今後彼女の復活はあるでしょうか? 過去にも広末涼子がマスコミや世間から総スカンを食らってしばらく干されていた時がありましたが、後に彼女は再びテレビに出るようになり徐々に人気も復活してきていると思います。 やはり矢田亜希子は広末涼子の時とは状況が違うのでしょうか? 復活は難しいですか?

  • ラストシーンしか思い出せないのですが、この映画のタイトルを教えてください

    ある映画のラストシーンが印象的だったのですが、子供のころに見たのでタイトルが思い出せません。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 ・洋画です ・かなり古いです ・ラストシーン(もしくは終わりの方?)で、若いカップルが草原のような所で車に乗り込みます。すると周りからマシンガンを持った男たちが複数人現れ、その車を撃ちまくります。車はボロボロになり、多分中の男女も死んだのだと思います。 草原で車に乗り込んだのか、車で走ってきて草原に来たのかがちょっと曖昧です。 こんな少ない情報でも分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。