• ベストアンサー

スローダンスのラスト教えて下さい!

録画していたのですが、時間を間違えたらしく肝心なラストが撮れていませんでした(T_T) 広末涼子ちゃんの結婚式後に深津絵里さんが教会の中にいて、妻夫木くんが車でどこかに向かっている所まで観ました。 その後どうなったのか教えて下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachi25
回答No.1

妻夫木くんが、フィルムフェスタの準グランプリの トロフィーをもって深津さんのいる教会へいき、 そこで告白しました^^ で、二人でパーティー会場へ車で向かうというラストでした。 色々あって、告白の順番が遅いよってかんじになって、 第1話でコーヒーショップで深津さんが妻夫木君に言った 「順番まもってくださる?」 というセリフをそこでも言っていたのが 最初となんかリンクさせてる感じでした。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

実質、8~9分見逃してます。 http://dramanote.seesaa.net/ で、くわし~~~い内容が掲載されるのを、待つ。 時間15分拡大で、録り損ねたのね(><; 最終話は、要注意よ。 余談で、 野球放送後のドラマ録画、時間設定+30分なんかは常識。これができなかったら自分を、自分で責めちゃう。 「大きい人」戦が来年の放送で時間延長放送がなくなり、ちょっとすっきり。 局によっては、試合展開により、延長もあり得る、なんて含みを残しているから、まだ油断できないわ。 最近の機種は、番組表を自動取得する機能があるから、これを買うというのも手。

hinako46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しい話がわかりました(^-^)