• ベストアンサー

「主よ人の望みの喜びよ」の楽譜

juneberrysの回答

回答No.3

「主よ、人の望みの喜びよ」が好きで全音のピアノピースを購入しました。(No,278です。)難易度Eですが、Dくらいですよ。ピアノ歴10年ほどです。楽譜はぱらっとして簡単そうですが、完璧に弾きこなそうとすると難しいかも知れません。

viento-viento
質問者

お礼

僕も、高校生の頃までピアノを習っていたので、ピアノ歴10年ほどです。ただ、そのあとのブランクが長いもので... 確かに、右手だけで3声をきれいに完璧に響かせようとすると、難しいかもしれませんね。 ありがとうございました。