• ベストアンサー

今日(9月12日)の

「こちら本池上曙」を見た方に質問です。 「れいちゃん」て子を守ってた男の人がいましたよネ。ステッカー渡してた人です。 あの人の名前(俳優の)を教えてください。 ちらっと見ただけなのでこれだけしかわかりませんが・・・(すいません~>_<) 回答はだいぶ遅れると思います スイマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanupons
回答No.1

こんばんは。 守ってて、ステッカーを渡してた人・・・刑事さんですよね? だったら『金子昇』さんです。

arasa
質問者

お礼

ほんとに遅くなってすいません。 スッキリしました。ありがとうございました(^^)