• ベストアンサー

今日(9月12日)の

「こちら本池上曙」を見た方に質問です。 「れいちゃん」て子を守ってた男の人がいましたよネ。ステッカー渡してた人です。 あの人の名前(俳優の)を教えてください。 ちらっと見ただけなのでこれだけしかわかりませんが・・・(すいません~>_<) 回答はだいぶ遅れると思います スイマセン。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanupons
  • ベストアンサー率38% (75/197)
回答No.1

こんばんは。 守ってて、ステッカーを渡してた人・・・刑事さんですよね? だったら『金子昇』さんです。

arasa
質問者

お礼

ほんとに遅くなってすいません。 スッキリしました。ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の月9「ファースト・キス」の出演者について

    今日放送された「ファースト・キス」に出演していた 男優さんの名前を教えてください。 部屋で合コンをしていた場面です。 「でもお兄さんこう見えて結構もてるんだよ~」 というセリフを言った若い男の俳優さんです。 口の周りにヒゲをはやしていました。 この男優さんのお名前がわかる方いらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? お願いしますm(. .)m

  • 今日の「サトラレ」で・・・

    星野先生の見合い相手の俳優の顔、 絶対知っているし、何かでよく見ている人なのに思い出せません。 名前を知っている方、教えてください。 それから、どんなものに出演していた人なのか、もご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。(気になって気になって)

  • 恋愛系で困ってます!男女かまわずおねがいします!!

    うちには、好きな人というか カッコいいと思う人がいます!!!! でもですね、 今日友達にカッコいいとか思ってる人いる??って 聞かれました。 うちは、普通にいるよって言って 名前も言いました。 そしたら、その子も 私がカッコいいと思ってる人が一緒なのか、 元気なくて気まずいふいんきに・・・。 その子の好きな人は、聞いてないんですけど あきらか、顔の表情で分かったんです・・・。 カッコいいと思うってことは、 好きってことですか??? あと、どうやってその友達としゃべってイイか 分かりません!!!! ヘルプです!!!!!!!! 中傷とかやめてください!!! あともう1つゴメンなさい!! 男性の方が見てくれた場合質問です。 カワイイと思って好きになりますか?? なんか、意味わかんなくてスイマセン(汗) 回答お願いします☆

  • 今日(7月1日)のき「金スマ」で。

    杉田かおるさんのドラマ中(最後の方です)に流れた日本人アーティストの名前、曲名を知っている方いませんか? 女の人で、ちょっと切なげな感じのする曲調と歌詞です。 かなりうろ覚えですが「失って気づいても もうもとには戻れない」という言葉が入っていたと思います^^;

  • 今日は話せました 月曜日は・・・

    僕は、中学2年生です。 今日は、初めて、好きな人の名前を呼びました。「○○さん」と・・・ しかも その人の顔を見ながら話せました。「体育倉庫って 運動場のあっちやな?」と・・・ まぁ はじめはこんなものかなと・・・・・ そして、月曜日、また喋ろうと思います。 1時間目 保健のノートを借りて、写そうとおもいます。  それ以外の 会話は どんなものを内容にしたらいいと思いますか? 回答の方 よろしくお願いします (席替えまであと8日) 席替えの前日には告白したいと思います

  • 20代限定アンケート

    20代の人にのみ聞きますが、今いいと思う日本の俳優は誰ですか?順位はつけてもつけなくても自由なので男女共に3人挙げて下さい。そして性別も書いて下さい。 ちなみに自分(男)は 男性:織田裕二、福山雅治、木村拓哉 女性:檀れい、成海璃子、松下奈緒 です。

  • 今日のワンダフルライフで・・・

    要くんの父親役で出ていた方は、なんという俳優さんでしょうか。 他のテレビかなにかでも見たことがあり、そのテレビもどういうものか思い出せなくて、すごく気になってしまいました。 ちなみに要くんは、両親が離婚して、父親の方に引き取られそうになっていた子です。 父親役の人は、反町隆史に殴られていた人です。

  • 中村・・・・・

    あの・・・質問なのですが。 今、職場で議論しているのが、中村マサトシ(スイマセン漢字が・・・)さんと、 俳優の中村俊介さんは親子であるとかないとかということです。 職場のなかの2人の人が、彼らは親子だと言って憚りません。 私はどう考えても違うと思うのですが、その子達を納得させる理由も見当たらないし・・・。自身満々に言われると、そうなのかなぁ~と思ってしまったり。 どうか、本当の所を教えてください!!

  • 今日のめざましテレビに出てたイケメンの名前は?

    今日(2011/12/02 金曜)のめざましテレビに出てたイケメンのコメンテーター?の人の名前教えてください キアヌ・リーブスみたいにヒゲが生えていて、俳優っぽい人です。 ご存知のかたよろしくお願いします

  • 12月2日の笑っていいとも

    こんにちは。 12月2日の笑っていいともで、弁護士の人たちが何人か出演していた のですが、向かって左側に座っていた、「高卒」の弁護士さんの名前を分かる方はいらっしゃいますか? 確か31歳だったと思います。