• 締切済み

インターネットに接続しているのにインターネットができません!!

kazunyの回答

• kazuny
回答No.1

私も先週98からXPに変えてネットにつながらなくなりました。私の場合はただ単に、LANカードがXP対応ではなくカードを買い換えたらつながるようになりました。  ryouさんの状況が全く分かりませんが、今回全くの初パソコンですか?私のように買い替えですか?

ryou1109
質問者

補足

はい!まったく同じです。98からXPに昨日かえてみたのですが・・・RANカードとは,ADSLを取り替えたり工事したりせずにできることですか?