• ベストアンサー

CD-ROMをオーストラリアに送る

オーストラリアにCD-ROMに写真を入れて送りたいのですが、バースデーカードも一緒に送ろうと思ってます。 13日が誕生日なのですが、13日につくのはありえないですよね?? 少し値段が高くてもいいのですが、13日に近く送るのは可能ですか?? 最速でどのくらいで着くのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

13日は難しいと思います。 それとオーストラリアのどこの地域かによっても、配達日が変わってくるはずです。 DHL、Fedex、等国際宅急便さんがあります。 シドニーまでなら、2日ほどかかるようです。 DHLの見積もりのサイトがありますので、 参考にしてみてください。 業者さんに電話して、集配のタイミングや到着予定等相談してみるのが一番と思います。梱包資材等も用意してくれますよ。

参考URL:
http://www.dhl.co.jp/sending/estimate2.html
lij-hito
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 見積もりをしてみたところ6000以上になってしまって高校生の私には破産寸前の金額になってしまったので、郵便局に行って送ります。 わざわざ教えていただいたのにすいません。 13日にはメールをしてバースデーカードは送れて届くようにします。 ありがとうございました。