• ベストアンサー

早漏??

chromapressの回答

• ベストアンサー
回答No.2

基本から考えると答えは簡単です。 女性(雌)から見ればセックスは、男性に射精して もらい子孫が生まれるようにすることが目的でしょ。 だから、男性にできるだけ早く射精してもらう目的 で男性が興奮(射精可能状態)できる様な姿をして いたり、声をだしたりなど本能から演出しているの でしょう。 要は、それらに鈍感になればいいのですよ。 初めは、少しの性的刺激で勃起していたものが なれてくると遅くなったり、感じなくなったでしょう。 それを同じで、なれれば大丈夫。 「訓練・努力を惜しまない」? 僕の経験では、オナニーで限界をコントロールで きるようにすることです。  ピストン運動の刺激を調整することで射精を遅らせる とか、膣の刺激になれるとか。 お薦めは、ゲルトーマ素材の疑似膣を使ったオナニー です。 大抵の膣より気持ちよくできていますから、 これで練習してはどーでしょう。 結果を報告してくださいね。

reraxuma
質問者

お礼

今は彼女とHする時間がないので、まずはオナニーで限界調整をがんばってみます(^‐^)Hしたら、ご報告いたします!!

reraxuma
質問者

補足

回答ありがとうございます!!とても参考になりました。ところで、ゲルトーマ素材の疑似膣というのはどんなものでどこで売っているのですか?