• ベストアンサー

イルビゾンテの修理について

イルビゾンテの財布を使っているのですが、小銭入れのチャックの部分が噛んでしまって、どうにもなりません。 修理に出そうと思うのですが、だいたい予算はおいくら位かかるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)
回答No.1

財布などは素材によって、全然違うので業者に見せて、見積もりを取ったあとで、修理に出すか出さないかを決められたら良いと思います。 業者さんに聞いた方が早いです。 ブランドによると、時間がかかるものもありますし、ちなみに私はバッグの修理で半年かかりました。料金は¥5000でしたが。

関連するQ&A

  • イルビゾンテの長財布

    カジュアルファッションの、28歳女です。 長財布の買い替えを考えているのですが、イルビゾンテというブランドを初めて知りました。 デザインがシンプルで、革が良さ気なので気になっています。 財布は、気に入ったものを長く使いたい方なのですが、30代後半の女性がイルビゾンテの財布を使っていても、おかしくないでしょうか? イルビゾンテ以外だと、シーバイクロエが気になっていますが、こちらのブランドはどうでしょうか? 価格帯が安めなので、もしかして学生さんが持つようなブランドでしょうか? 30代後半の女性が持つには、少し変ですかね? ちなみに、ヴィトンやシャネル等、高校生が持ってそうなイメージのブランドはあまり好みません。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 水商売 イルビゾンテの財布

    こんばんわ。 20代後半で、現在仕事はホステスをしています。 最近イルビゾンテのブランドの皮財布を気に入り購入しました。 皆が持っているような、ウ?ィトンやグッチ、シャネルなど、ほとんどブランドがかぶってしまうのが嫌になったのもあります。 ですが、やはり水商売の方はウ?ィトンやシャネルなど、ハイブランドの財布を持っている人達ばかりです。しかも、イルビゾンテは大学生など若い方が持つブランドだよ。と言われました。可愛いのに…!けど、年齢も考えなきゃいけなかったのかな…イルビゾンテを持つ年齢ではなかったのかな…?と思ったり…。 個人的にイルビゾンテの革製品が気に入り、購入した財布ですが、やはり20代後半で持っているのはダサいでしょうか? また、ホステスのねーちゃんがイルビゾンテの財布など使っていたらどんなイメージ持ちますか?

  • イルビゾンテの財布★どのタイプにしようか迷っています!!

    20歳大学生女です。 服装はカジュアルでモノトーンコーデが好きです! 雑誌はsoupやminiなどを読みます。 現在アナスイの黒のがま口財布を使っているのですが 3年位使ったので買い替えたいと思っています。 そこで色々調べてイルビゾンテの財布がいいなぁと思ったのですが形や色がたくさんあって悩んでます・・ http://www.brand.co.jp/il/ この中だったらどれが使いやすいと思いますか? 出来れば色もおすすめがあれば教えてください! あと、がま口じゃない小銭入れって取り出しにくくないですか?がま口しか使ったことなくて、どうしてもそう思っちゃって・・やっぱがま口タイプにしとこうかなぁとも思うのですが、せっかく買うので違う形がいいなぁとも思うんです・・ホック式とかジッパー式の小銭入れのお財布使ってるかたおられましたら使い心地教えてください! 色々注文多くて申し訳ありません・・ 参考にしたいので宜しくお願いします!

  • おサイフのがま口の部分の修理方法

    数年使用していたおサイフのがま口の部分が甘くなってしまったのですが、がま口の部分の修理はどうしたらよいのでしょうか?。 ヴィトンとかのようなブランドではなく、イルビゾンテというところの財布です。 自分でがま口の部分の修理は可能ですか?。 がま口の金具の部分はやはり交換しなきゃいけないでしょうか?

  • ルイ・ヴィトン小銭入れの修理

    先日、父親から「この小銭入れのチャックが、壊れたから、直しに出してくれないか。」と、渡されたのですが、チャックどころか、マークも消えかけて、糸もほどけ気味でした。 10年以上使ってるとのこと。 父親に「新しくしたほうがいいんじゃない?」と言ったところ、母からのプレゼントだそうで、大変想い入れのある財布だそうです。 実家は田舎なので、ルイ・ヴィトンのお店もありません。 幸い私の家の近くの、デパートに店舗がありました。 少し恥ずかしいのですが、こんなボロボロの小銭入れでも、持って行ったら直してもらえるのでしょうか?

  • 財布をプレゼントしたいのですが

    もうすぐ友人(女性)の誕生日なので欲しいものを聞いてみたところ、財布が欲しいとの事でした。 どんなのが欲しいのかを聞いて、予算内でそれに合うものを探したのですが、なかなか良いものが見つかりません。 彼女の希望は以下のような感じです。 (1)二つ折りの財布 (2)色は、黒よりは茶系が好み。 (3)小銭入れの中は2つに分かれていた方が良い。 (4)小銭入れは、チャックよりがま口(もしくは、パチンって留めるボタンみたいなやつ)が良い。 (5)カード入れは多め。 これらの条件を満たしていて、予算が1万円くらいの財布を探しています。 こんなのどうかな?というオススメがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • イルビゾンテの財布 女子高生

    4年使ったツモリチサトのお財布がくたびれてきたので、新しいお財布の購入を考えています。 革のお財布を探していたところ、イルビゾンテというブランドのお財布を見つけ、いまとても気になっています! しかし、女子高生でイルビゾンテのお財布ってどうなのでしょうか? このブランドのお財布は、何歳くらいの人を対象としていますか? もう買う気なのですが…… もし買うとしたら、ブラックとヤケヌメで悩んでいます 色はどのように変化していきますか? 型も迷っています http://www.e-look.jp/shop/ilbisonte/%E3%80%90IL+BISONTE%E3%80%91%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95/item/view/shop_product_id/213/category_id/41 http://www.e-look.jp/shop/ilbisonte/%E3%80%90IL+BISONTE%E3%80%91%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95/item/view/shop_product_id/175/category_id/41 質問ばかりでごめんなさい。 部分的で構いませんのでどなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 修理できますか・・・?

    先日、親戚の人がサイフをくれました。 初めてのブランド物(Cartier)の物をを貰って 僕はとても嬉しかったです。 ですが、少しだけ問題がありました。 小銭入れのチャックの取ってが取れていたのです。 因みに貰ったのは財布だけで取れたチャック 保証書等はもらえませんでした。 「無理に使わなくてもいいよ」っていってるんだけど やっぱり最初にもらっただけ大切にして使いたいんですが、 カルティエの正規店にいけば修理は可能ですか?

  • 財布の修理

    GUCCI二つ折り財布の小銭入れのボタンをしゅうりしてもらいたいのですが福岡で安く修理してくれる場所を教えてほしいです

  • つかい易い長財布のタイプは?

    ブランドは問いません。 どの長財布が使いやすいでしょうか? (1)蓋付きで開けてチャック小銭入れ+札入れ (2)蓋付きでガマ口小銭入れ+札入れ (3)蓋付きでガマ口小銭入れ+チャック+札入れ (4)蓋無しでチャック 中身は中央にチャック小銭入れを挟み札入れ2カ所 …実際使い勝手がいいのはどれですか?

専門家に質問してみよう