• ベストアンサー

イルビゾンテの修理について

イルビゾンテの財布を使っているのですが、小銭入れのチャックの部分が噛んでしまって、どうにもなりません。 修理に出そうと思うのですが、だいたい予算はおいくら位かかるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myv165
回答No.1

財布などは素材によって、全然違うので業者に見せて、見積もりを取ったあとで、修理に出すか出さないかを決められたら良いと思います。 業者さんに聞いた方が早いです。 ブランドによると、時間がかかるものもありますし、ちなみに私はバッグの修理で半年かかりました。料金は¥5000でしたが。