• ベストアンサー

ウェディングアルバムをつくりたい

ウェディングアルバムを作りたいのですが、 おしゃれなテンプレートがあるソフトがほしいです。 いいのがありますか? Mac OS 10.4.2です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobzo
回答No.2

LiFE* with PhotoCinema2はちょっと高価なので i Work'05が良いかも Keynote2でいろいろ出来ますよ。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/iwork/keynote/
mouchang
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。 どんなものができそうか検討して から購入したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• delmondo
回答No.1

こんにちは  iPhoto ブックはいかがでしょう?  「水彩」なんかは結婚式用っぽく出来上がってるようですし、  「旅行」「クレヨン」「クラシック」なんかも結婚式風に  アレンジ出来ます。  文字や配置などは自分でカスタマイズ出来ますから、  思う通りのものが出来上がると思います。    iPhoto  http://www.apple.com/jp/ilife/iphoto/books/  iPhoto 仕様と価格  http://www.apple.com/jp/ilife/iphoto/books/prices.html  

mouchang
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。 iPhotoブックすでにつくりました。 これもよかったです。 ご回答ありがとうございました。