• 締切済み

ウェディングムービーを作りたいのですが

iMovieとfinalcut express を使ってウェディングムービーを作りたいのですが、画面に動きがなく少し寂しいものになってしまいます。本当はMOTINの様なソフトがあればもっと派手に豪華にできそうなのですが、価格も高く、操作も難しそうなので素材、テンプレートが豊富なソフトを購入しようかなと思っています。 主に写真画像を使ったスライドショー的なものを作りたいのですが、素人的なものからもっと踏み込んだものを作ってあげたいと考えています。 どなたか素材、テンプレートが豊富にあり、iMovieとfinalcutとも互換性がいいソフト知っている方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

私はiPhotoのスライドショーやiMovieのエフェクトで充分ですけど、Keynote 09が良さそうですね。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/iwork/keynote/