• ベストアンサー

アルバム

義弟の結婚式の写真をアルバムに入れて渡そうと思っています。 ちょっとかわっていたり、おしゃれなアルバムを探しています。 お勧めのアルバムを教えてください♪ 予算は5千円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vamps
回答No.3

ウェブ上から注文できる写真製本サービスで、写真集をプレゼントするのはどうですか?1~5冊1890円です。

参考URL:
www.photoback.jp
asuka_180
質問者

お礼

他のところで同じようなところがあったんですが、こちらはお手ごろだしいいですねっ♪ お手ごろだし、自分用にも欲しくなってきました(笑) ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

noname#15430
noname#15430
回答No.2

私が何度か贈り物にしたアルバムをご紹介したいのですが メーカー等が分からないので特徴を箇条書き致します。 ○形状はスピードプリント等のサービスで付く、1ポケットに2枚入る形(ハガキホルダーを想像して下さい) ○表紙がフレーム(シルバーっぽい)になっており、お気に入りの1枚を入れる事が出来る ○表紙の材質がスウェード(だったと思います。記憶が曖昧で申し訳有りません) ○しっかりした造りなので、フォトスタンドの様に飾れる ○私が今まで見た事が有るフレームのデザインはディズニー(ミッキー、プーさん、ダンボ等)、リーフ、星、月等 ○価格は3千円位だったと思います。 ○アカチャンホン●で見た事が有ります。 ただどちらも、購入から時間が経っているので価格やフレームのデザインは少し変わっているかも知れません。 友人は、このアルバムに自身の結婚式の写真を入れて、実家にプレゼントしたそうです。 参考にして頂けたら幸いです。 義弟さんご夫婦もとても喜ばれるでしょうね。 良いアルバムが見つかります様に。

asuka_180
質問者

お礼

morobiTOkozoriteさんお勧めのアルバムわかります♪ 本みたいになっていて、表紙に1枚写真が入れられて、そのまま立てて飾る事もできるし、中はアルバムになってるっていうのですよね? 知り合いの家で見たことあったんですが、すっかり忘れてました! ありがとうございます♪

• milk111
回答No.1

実際にどこで買ったら良いとかは情報無いのですが (すみません!!ハンズやロフトや大きい文具店??) オススメなのが、黒地のアルバムです!! 花嫁さんの白いドレスが綺麗に映えますよ~! 銀のペンで写真の下に英文でメッセージ(難しいけど カリグラフみたいなフォント)書くと なおカッコイイかも!)

asuka_180
質問者

お礼

黒地はかっこいいな~と思っていました♪ >花嫁さんの白いドレスが綺麗に映えますよ~! これは盲点でした! たしかに、黒に白だから映えます! ありがとうございます(^^)