• 締切済み
  • 困ってます

ウェディングムービーシアター 7 wedding

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ウェディングムービーシアター 7 wedding ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 ウェディングムービーシアター 7wedding で、Googleフォトから写真を取り込もうとして、ログインも正常にできました。 アルバムの横の数字は11を指しており、たしかに11枚写真をアルバムに入れてあるのですが、右側に表示しされる写真が4枚しかありません。 一度アルバムから写真を削除して再度追加しても変わらず4枚しかありません。 どうしたら良いか分からず困っております。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

表示されないデータは、動画ファイルということはありませんか? 「Googleフォト」で、新たにアルバムを作成し、そこに表示されないデータを登録するといかがでしょうか?