• 締切済み

フールトゥの新旧について

フールトゥ中古(ブラック×グレー)をフリマで買おうと思ってるのですが、ラインが3本と5本の2タイプありますが、どちらが新タイプですか?また、新タイプが廃盤になってる事はありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは ラインの数が今一違うような気がするのですが・・・。 旧タイプは片側に3本、新タイプは2本だったと思います。 面で言うと、6本、4本ですね。 ブラックにグレーのラインの4本のタイプは限定に近いものなので 廃盤というより、今は置いてないと思います。 ご参考になれば幸いです。

aimama0101
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 >旧タイプは片側に3本、新タイプは2本 私の書き方が悪かったみたいで・・・。納得です!! >ブラックにグレーのラインの4本のタイプは限定に近いもの なるほど!そーゆー事なんですね。 とても参考になりました。ありがとうございました。