• ベストアンサー

証券会社を紹介してください。

現在 丸三 Me Eトレード 野村に口座を作っています。 株価ボードなのですが、丸三 Meなどは登録してある少数の銘柄のみ 場中のリアルタイム時価がわかります。 Eトレードは 注文する銘柄のみです。  野村は使っていません。  その日の活況銘柄がすぐわかるには 多くの銘柄が一覧表示(デフォルトで)されていて、頻繁にチカチカと切り替わる銘柄を探すのが良いと思います。  そのようなことが普通にできるところ 教えてください。  できるなら 口座管理料 使用料無料ならいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169137
noname#169137
回答No.2

マネックス証券のマーケットボードプロならば口座管理料、使用料無料で使えます。 http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G100/srv/srv14_smpl01.htm

tukusi2
質問者

お礼

ありがとうございます。多くの銘柄の一覧表示がデフォルトでOKのところは ないのでしょうかね。

その他の回答 (1)

• kur-v
回答No.1

kabu.comは如何でしょうか。口座管理料 使用料無料でリアルタイム株価も当然わかります。 会社のコンセプトも紹介しておきます。 ↓コンセプト↓ http://www.kabu.com/img/company/publicity/toyokeizai200301.pdf

参考URL:
http://www.kabu.com/Demo/FavoriteBoard/FavoriteBoard1.asp