-PR-
解決済み

グリコのおまけの20世紀の生活シリーズ

  • 困ってます
  • 質問No.163905
  • 閲覧数167
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (106/120)

11月5日に放送されたテレビ番組で、グリコだったと思うのですが、あたらしいおまけの情報があったのですが、発売日や詳しい情報をお持ちの方はお教えください。彼女がどうしても欲しいみたいなのでなんとか手に入れたいと思ってるのですが…。

おまけは、20世紀の生活シリーズとかいった名前で、ひと昔前の電化製品や家具なんかのかなり精巧なフィギュアなんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yukio223 さん、こんにちは~☆♪

グリコキャラメルみたいですねッ!
「20世紀のくらしシリーズ」が5種、それ以外にもまだありますよぉぉ。

発売日は (下記のURLよりの引用です)

11月13日  海洋堂ホビーロビーでテスト販売
(ホビーロビー東京では午前9:00頃から購入整理券発行予定)

11月13日~北海道・東北地区発売予定

来年1月22日~関西地区発売予定(?)

詳細については下記のURLをご参考に。。。

http://www.hpmix.com/home/bellsfactory/C5_1.htm

http://www5.mediagalaxy.co.jp/CGI/glico/gliconavi/navi_list.cgi?key=new&pref_cd=07


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
yukio223

お礼率 88% (106/120)

詳しい説明ありがとうございます!

なんとかして手に入れたいと思います!
投稿日時 - 2001-11-06 14:14:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

それは、タイムスリップグリコというキャラメルで
地域限定発売です。

11月13日から発売で、北海道、東北地域限定商品です
お礼コメント
yukio223

お礼率 88% (106/120)

すばやいお返事ありがとうございした。
僕は福岡なんで、なかなか手にはいりそうもありませんね~
投稿日時 - 2001-11-06 14:13:08