• ベストアンサー

月経の時、彼にしてあげる事

スレタイどおりです。 ほぼ毎回、自分が「したいなぁ~」と思う日に当たります。 無駄毛も処理して下着も準備万端!さぁ明日は・・・! という時に来ちゃいます。 毎回・・・ 何がおめでたいのか・・・^^;ここの所9割がたあたってます。 今月も来てしまい、あらぁ~と思っております。 本題ー 生理の時、H以外に彼にしてあげる事はないでしょうか? (彼はしたいというの前提でお考え下さい) この前は抱きついたり、いちゃいちゃしてました。 聞いてみると、したかったみたいです。 あまりまとまってない文章で申し訳ないです。 補足があればいたします。 何かアドバイスを下さい。 ネタに尽きてきてしまい困ってるので参考にさせてください。

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi1
回答No.4

いつもと違うことをしてあげれば,彼は 大喜びです。いろいろと快楽はありますが,1つ紹介します。 例えば, 彼にアナル刺激をしてあげたら どうですか? 彼のアナルに ローションをたっぷり塗ってあげ,あなたが,なでてあげるのです。彼のアナルをこすってあげるのです。 彼は,快楽のあまり,思わず声をあげるでしょう。

その他の回答 (3)

• kaburi1
回答No.3

いつもより長い時間抱きついて、フェラも時間を掛けて丁寧にやることです。最後はローションなどを使って手で出してあげれば良いでしょう。 もちろん、あなたも欲求があるわけで、生理のときの挿入は衛生所良くないので避けたほうが好いです。 では、彼にはクリを集中的に攻めて貰うことです。 彼が臭いなどで嫌がらなければ舐めて・吸ってもらう。 あなたも臭いなどが気になると思うので、いつもよりも念入りに洗うことです。 どうしても挿入する場合は必ずゴムをつけることです。 また、射精は一回ぐらいにしておくのが良いでしょう。

noname#13929
noname#13929
回答No.2

私もせっかくのお泊りのときに生理が来てしまったということが何度かありました(今はピルを飲んでいるのでそういうことはありませんが)。 彼のを手や口でしてあげるというのがオーソドックスな方法だと思いますが、これだと自分自身は物足りなくないですか? 今の彼といちゃいちゃしていてい思いついた方法なのですが、タンポンを入れた状態で擬似エッチ(?)をしてます。 いつもより入念に体を洗ってから、普通のSEXと同じようにしてます。タンポンが入っていても、普通に濡れます。 ただ、膣に指や男性を入れたりはできないので、こすり合わせるだけですけど、クリトリスに当たるようにすればそれなりに気持ちいいです。彼も挿入しているような感覚があるようで、そのままイクことができます。 手を添えるといくらかやりやすいです。

• jefjef
回答No.1

私の彼女は月経の時は口でしてくれますよ。 口でして上げれば彼も喜ぶのでは? 私はうれしいです(笑) でもフィニッシュまで行かないと満足できないので 口でフィニッシュまで難しいようでしたら 手でいかせてあげればどうでしょう?