• ベストアンサー

何が欲しいですか?

フラメンコを趣味にしている20代後半の女性の人に、借り物をして 大変助かったので、返す時に何かお礼の品を添えたいです。 会社で一緒に働いている人で、私(同じく20代後半の女です)の先輩です。 気を使わないくらいの値段で、かつあっても困らないもので、気がきいた物って何かありますか?

• alu
  • お礼率81% (76/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poko1207
回答No.2

no.1です。前提条件があったのですね。 食べ物でも構わないと思いますが・・・難しいですね。 物は、センスも要求されますからね。例えば、ポケットティッシュカバーとか、携帯ストラップなんていうのは手頃でしょうけど、好みが合うか難しいですよね。 手紙&映画の共通券×2枚とかでは?ちょっと、高いかな? ランチをご馳走なんてのはどうですか?

alu
質問者

お礼

わー!?す、すいませんっ! まだお礼してなかったのに気がつきませんでした。 お礼は、タオルにしました。 質問をして答えて頂いたのに、こんなに遅くなってしまってすいません。 お礼をし終わって、締め切ったと思ってました。 皆様、本当に申し訳ありません。

その他の回答 (4)

• najyu
回答No.5

タオルはいくらあっても便利です。 人によっては踊る時には必需品ですし、困らないと思います。 私はハンカチもらうより、ハンドタオルか、もう少し大きいサイズのタオルもらう方が嬉しいですね。

alu
質問者

お礼

わー!?す、すいませんっ! まだお礼してなかったのに気がつきませんでした。 お礼は、タオルにしました。 質問をして答えて頂いたのに、こんなに遅くなってしまってすいません。 お礼をし終わって、締め切ったと思ってました。 皆様、本当に申し訳ありません。

• dido
回答No.4

『 気を使わない値段 』 を 幾らくらいと 考えるかにも よりますが... ● タオル (レッスンで使うと思うので..。  材質や柄に 要工夫) ● アロマオイル  (ラベンダーやペパーミントなどは 比較的 安価です) ● アロマの石鹸  (いろんな種類があって、お手ごろ価格ですよ ^^) ● ローズウォーター  (レッスン後の 火照った肌に シュッとひと吹き♪) ● 髪飾り  (ダンス用品を扱っているお店に行くと、           フラメンコダンサー用のものが いろいろあります。 値段もいろいろ) ● ポストカード  (フラメンコ物や スペイン物で。) ● おしゃれなメモ帳                     ...こんなところで いかがでしょうか ?^^

alu
質問者

お礼

noname#15640
noname#15640
回答No.3

先輩の女性を飲みに誘って、先輩に彼氏がいなければ、ダンス好きなイケメンで性格の良い男性を、彼氏候補として紹介してあげたらいかがでしょうか。

alu
質問者

お礼

• poko1207
回答No.1

物だと残るものだし、受け取りづらいかも知れませんので、食べ物の方が良いと思います。 ケーキ屋のちょっとしたクッキーなどお薦めです。ただし、美味しいところのね!

alu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その同じ日に、職場の皆さんには食べ物を配ろうと思っているんです。 みんなありがとー!みたいな感じで。 でも先輩には特別お世話になったので、何かちょっとしたものを 帰す物と一緒にあげたいんです。 食べ物が重なってもいいですかね?