• 締切済み

お店の数の調べ方を教えて下さい。

お店の数の調べ方を教えて下さい。 (例:神奈川県のパン屋の数) これを調べるにはどうすればいいでしょうか? 電話帳で調べるしかないのでしょうか?

みんなの回答

• tomichan
回答No.1

ヤフーの電話帳で調べてみては? http://phonebook.yahoo.co.jp 都道府県>グルメ・ドリンク>パン・菓子 パン屋770件・パン製造、卸327件 その他途中で市町村の検索も入れればもう少し絞れると思いますが。 横浜市ならパン屋294件・パン製造、卸140件

noname#67097
質問者

お礼

有り難うございます。私も一度調べたのですが、かなり数が少ない様で....