• ベストアンサー

パソコンが起動しない

友人のパソコンが、(XPのデスクトップ) ファイルが存在しないため、windowsが起動できませんでした。 というメッセージがでるそうです。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.3

ファイル名も一緒に表示されてませんでしたか? ↓"次のファイルが存在しないかまたは壊れている" というエラー メッセージが表示され、Windows XP を起動できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880636

その他の回答 (2)

noname#12759
noname#12759
回答No.2

回復コンソールで修復汁

• eberbach
回答No.1

FDドライブかCD-ROMドライブに何かメディアを入れたままになっているという可能性はないだろうか。