• ベストアンサー

たまごっちの操作ボタンについて

たまごっちの左端の操作ボタンの反応が悪いのですが 故障なのでしょうか。約3ヶ月前に2個買って、もう一つは問題ないのですが。修理してもらうしかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayatoto
回答No.1

私の娘は1ヶ月ほど前に購入し、1週間ほどでボタンが調子悪いのに気がつきました。メーカーに相談したところ、すぐに代替え品と交換してくれました。非常に対応が良かったです。相談してみてはいかがですか。

syuma
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 3ヶ月も使っているので微妙ですが、早速相談してみたいと思います。