• ベストアンサー

素敵な女性?  腰抜け男?

1.素敵だなと思う女性(男性)とはどんな女性(男性)ですか? 2.また、素敵だと思った女性(男性)の仕草はありますか? 3.女を捨てていると思った女性を見かけたことはありますか?  4.こいつ腰抜けだ!と思った男はいますか?どんな時に思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokayo
回答No.5

1.素敵だなと思う女性(男性)とはどんな女性(男性)ですか?  自分を美しく表現できている人。内面も外面も。 2.また、素敵だと思った女性(男性)の仕草はありますか?  ミスをした私を叱るときに「いい、だめヨ。」と言ってキロンと私を睨んだ時の女性の先輩目線が凄く色っぽかった。同性ながらポッとなった。 3.女を捨てていると思った女性を見かけたことはありますか?   だらしない服装や言葉遣い。  本人はそれが格好いいと思っているのだろうけど、他人が見たら単にみっともないだけ。   4.こいつ腰抜けだ!と思った男はいますか?どんな時に思いましたか?  緊急時に必要な対応が出来ない。  口は良く動くが身体が動いていない。

12345678900
質問者

お礼

自己表現手段を持っている人!は、男女問わず綺麗ですね!! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 04030403
回答No.4

1. 女性→彼氏がいても、「あんたが居なくても私は生きていけるのよ」って感じの人。(決して口には出さないが) 男性→常に周りの状況を把握して、臨機応変に対応できる人。頭の回転が速い人。 2. 女性→小さな事でも気が付く人。     例えば社内で「暑い~」って誰かが言ったら、何も言わずに冷房の温度を下げる様な人。 男性→上司であろうが、部下であろうが、後輩であろうが、態度が変わらない人。 3.道端で「カ~ッペッ」ってしたおばちゃん。   女子高生が、地べたに座ってあぐらをかいでる。   (女性を捨ててるんじゃなくって、まだ女性になってないだけかもしれませんが。。。) 4.何でも上司の言いなり。女の前と上司の前での態度の差が、余りにも違い過ぎる。

12345678900
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yax6
回答No.3

19歳・男 1) 男→逃げない、媚びない、恐れない 女→清楚、おしとやか、シンが強い 2) 男→一つの事に命を懸けている 女→私が死にかけているときに、看病してくれた 3) →礼儀知らず、行儀が悪い、性根が腐ってる、服装がナンセンス、うるさい 4) →逃げた、媚びた、釣られた、卑怯、怠惰な姿勢、浮気者

12345678900
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

20歳女子大生です。 1. 女性⇒男性に媚びず自分の足を地面に着けて生きている人 男性⇒文武両道な人・汗を流してボール追いかけてる人 両方⇒自分に厳しい人 2. 女性⇒好きな同性の仕草は何でも素敵に見えますvv 男性⇒仕草というか、大きくて骨ばった手が見えるとドキッとします 3. すっごいめちゃくちゃな服装をしている人 せめてTPOや場の雰囲気を考えて欲しいです 4. 昔付き合ってた人… 優柔不断が歩いてる感じでした。 優柔不断な男の人はどうも好きになれません。 ネガティブな人も嫌いです。

12345678900
質問者

お礼

ありがろうございました。

回答No.1

こんばんは。22歳主婦です。 1  自分には持ってないものを持っている人。趣味などに打ち込んでいる人。 2  仕草ではないですが、趣味の話をしている時の輝いた目ですかねぇ。 3  人前で大股広げていたりすると引きますね。 4  何でも中途半端なのに、自分は凄いと思っている人。自分の自慢ばかりする人。

12345678900
質問者

お礼

ありがとうございます。 電車の中でスカートなのに足を広げて座り、下着が見えているおばさんいますね。ちょっと引いてしまいます。 なぜか、自慢話の長い人程、中身のない人と思ってしまうんですね。