• ベストアンサー

MMOで

MMORPGで無料で楽しめる所はどこがありますでしょうか? 今夜事情があり寝れなくなってしまい・・暇つぶしに何か面白い物は無いかなっと思い質問します。 できればアカウントだけが無料で中で使うアイテムなんかが有料みたいなのは無しで、完全無料の所があれば教えてください。 βテスト中のでもかまいません。 よろしくお願いします。   PS:今晩2時くらいで締め切ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

まだ大丈夫かな・・・ オープンβ中の有名どころです RF online http://www.rfonline.jp/ エミル・クロニクル・オンライン http://www.econline.jp/ あとMMORPGじゃないけど スカッとゴルフ パンヤは無料ですね http://www.pangya.jp/

TRIP1701
質問者

お礼

わざわざすいませんです RFの方はスペックがちょっと足りなかったです・・ パンヤって無料だったんですね、 エミルに興味がありますのでサイトをよく見てやってみます。 ありがとうございました。