• ベストアンサー

アーカイブについての質問

最近バイトしたお金でPS3を買いました。 アカウントを作って、よくPSstoreの無料体験版をDLしているのですが有料のアーカイブには手を付けていません。 そもそも購入したらどうやって支払えばいいのでしょうか? また、PSPで購入したアーカイブができるそうですがUSBケーブルとかがいりますか? どなたか教えていただけるとたすかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

http://www.jp.playstation.com/psn/store/korehajipss/index.html こちらをよ~く読んでください。 それでもわからないことがあれば補足質問してください。 (他の人が回答付けてくれるかもしれないけど) まず、自分で調べる癖を付けましょう。

me_yan2006
質問者

お礼

そうですね、おっしゃるとおりです。自分でもっと探してから質問すべきでした。 すみませんそれとありがとうございます。