-PR-
解決済み

カブって♂それとも♀ですかぁ??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16348
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (29/51)

最近よくみかける1人でギターをもって歌っている
カブっていう方は男性ですか?
それとも女性ですかね??
声は女性の様に聞こえるんですが写真なんかではどちらともとれるんですが。。
失礼ですがどなたか知っている方....
歌がなかなか良くって最近のお気に入り
なんですが~^^;
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1の回答の補足です。

公式サイトにある「KAB.からのメッセージ」
というところをクリックしてください。
KAB.さんご本人が答えています。
お礼コメント
resupo

お礼率 56% (29/51)

うひゃぁひゃぁ~~。
ありがとうございます。
以外な事実が分かりました。
自分で見て確認できてよかったです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

KABの公式サイトにあるプロフィールには、

…ボーダーっぽいルックスとモヒカンには
到底想像のつかない彼のポップなメロディ…

とありますので、男ではないでしょうか。

http://www.kab.ne.jp/kab.nsf/pages/profile


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

以前テレビ番組‘音楽評論’では女性アーティストとして紹介されていましたように記憶してます。意外だったので覚えているんですけど。
お礼コメント
resupo

お礼率 56% (29/51)

ありがとうございました。
なんかそのようで。。
複雑な方だったんですね^^;
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00