• ベストアンサー

MJとFXアジアの比較

外貨FXを始めようと思っています。取引会社をいろいろ調べていたのですがMJとFXアジアと言う会社に絞りました。 どちらも手数料無料、円/ドルのスプレッド3銭と最も条件がよさそうでした。 この2つの会社を比較してソフトの使い勝手、その他の取引条件等でどちらがお勧めかお願いします。また、ここよりももっと条件のいいところがあれば教えてください。

• tkoo
  • お礼率5% (15/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14890
回答No.2

ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.hikaku.com/fx/?mode=search&focus=com

その他の回答 (1)

回答No.1

同じ円/ドル3銭で手数料無料です、ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.western-fx.com/index.html