• 締切済み

文化祭の衣装のためにスウェットスカートを沢山必要としています

文化祭でチアリーディングを行うことになりました そこで衣装にスウェット生地の黒のミニスカートを履くことを決めてネットのショッピングサイトで注文しましたがこちらの希望枚数が16枚のため在庫がなくキャンセルという形になってしまいました 練習でもそのスカートを履きたいので 一日も早くスカートを入手したいです 値段は一枚3000円以下で探しているのですが 店頭で買おうにもネットほど安いものがあるともなかなか思えませんし 店頭に在庫が16個もあるともおもえませし どなたかどうすればよいのかご教授ください

みんなの回答

• opqopq
回答No.2

オリジナルプリントをして販売しているサイトから、 無地のスカートなども、プリントせずに、 購入できるところがありますので、 こういったところで探してみたらいかがでしょうか? 下記のサイトでもスカートを販売してましたよ!

参考URL:
http://www.rester.co.jp/items/botom/minisc.html
回答No.1

お近くの全国チェーン店 例えばユニクロ 鈴丹などに気に入った商品はありませんか? あったならお店の店長に頼んだら 数をそろえてくれると思います。 または 繊維問屋などはありませんか? 具体的にどのようなものがいいか 見本を見せたら それなりのルートで調達できると思います。 親の職業関連でつてがあるかもしれません。 クラスの皆に声をかけて見られてはどうでしょうか?