• 締切済み

文化祭の衣装のためにスウェットスカートを沢山必要としています

文化祭でチアリーディングを行うことになりました そこで衣装にスウェット生地の黒のミニスカートを履くことを決めてネットのショッピングサイトで注文しましたがこちらの希望枚数が16枚のため在庫がなくキャンセルという形になってしまいました 練習でもそのスカートを履きたいので 一日も早くスカートを入手したいです 値段は一枚3000円以下で探しているのですが 店頭で買おうにもネットほど安いものがあるともなかなか思えませんし 店頭に在庫が16個もあるともおもえませし どなたかどうすればよいのかご教授ください

みんなの回答

  • opqopq
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.2

オリジナルプリントをして販売しているサイトから、 無地のスカートなども、プリントせずに、 購入できるところがありますので、 こういったところで探してみたらいかがでしょうか? 下記のサイトでもスカートを販売してましたよ!

参考URL:
http://www.rester.co.jp/items/botom/minisc.html
回答No.1

お近くの全国チェーン店 例えばユニクロ 鈴丹などに気に入った商品はありませんか? あったならお店の店長に頼んだら 数をそろえてくれると思います。 または 繊維問屋などはありませんか? 具体的にどのようなものがいいか 見本を見せたら それなりのルートで調達できると思います。 親の職業関連でつてがあるかもしれません。 クラスの皆に声をかけて見られてはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • ダンスの衣装について教えてください。

    今度ダンスの発表をすることになりました。ディズニーの曲を踊るのですが、途中にグループごとのソロがあります。私たちのソロは曲が若干ヒップホップのようなノリでかっこいい感じです。しかし全体を通してみるとディズニーのパレードの曲なので盛り上がってて綺麗な感じの曲です。衣装をソロのグループごとに変えるということになったのですが、全体のバランスを考え、全グループ共通で上はキャミソール、下はサテン生地を使うことになりました。上は無地の紺色のキャミソールにスパンコールで飾りをつける予定です。しかし、下の衣装が決まりません。青いサテンの生地を使ってスカートを作りたいと思うのですが、どのようなデザインにしたらかっこいい感じにできあがりますか?サテンのミニスカートとかでかっこいい感じの衣装はつくれますか?アドバイスください!

  • キャンセル料を支払う必要はありますか?

    某ショッピングサイトで腕時計を購入したのですが、 商品を変更、もしくはキャンセルしたく問い合わせました。 元々キャンセルの場合は15%の支払いが必要と記載されており、 もし必要であれば払うつもりはあるのですが、 15%というのは一体何を基準に定められているのでしょうか? また、今の段階では注文後にも関わらず在庫確認中とのことで、 在庫がない場合はショップ側からキャンセルを申し出るとのことでした。 在庫確認中にキャンセルを申し出た場合、まだ損害など生じていないはずであるのに、 キャンセル料を支払って問題は無いのでしょうか?

  • 衣装ケース

    衣装ケース こんばんは。 昨年、下記のピンクの衣装ケースを購入したのですが、新居での生活が3年目になり、 収納が足りなくなってきたのでもう1個同じものを購入しようと思っているのですが、 どこのHPでも在庫切れ&メーカーでも現在製造をしてなく、入手できません。 http://item.rakuten.co.jp/auc-t-kitchen/k1049-pk/ なので代わりに下記のアクアブルーを購入しようと思っているのですが、 カラーバランス的にどうでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/simizu/k3021-bl.html 私は悪くはないかな~と思っているのですが…みなさんの意見を聞かせて下さい。 ちなみに置く場所は洋室でフローリングの色は濃くも薄くもない色です。 また、ピンクの衣装ケースが入手可能なHPや、こっちの方が合うんじゃないかな~と いう商品がありましたら、URL等教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ニンテンドーDSライトって入手困難なの?

    いろんなとこでニンテンドーDSライトって入手困難と見聞きしますが [価格.com]などで調べると2万以上しますが、かなりの店鋪で在庫有りになっています。それなのに入手困難といわれてるのは、なぜですか?それとも、在庫有りの表示がうそなのでしょうか?たとえば在庫有りで注文したのに何週間も待たされたりするのでしょうか?12月10日までに入手したいのですが今から注文しとかなきゃ間に合いませんか?(ネットショッピングで)

  • 男性の多くはスカートに憧れますが穿かないのはなぜ?

    男性の多くがスカート(やワンピース)に憧れを持っています。 特にミニスカートは、男性の本能に訴えかけるとまで言われます。 だというのになぜ男性はスカートを穿こうとする人が少ないのでしょう? 僕はオタク(ゲームオタク)と呼ばれる人種なので、その目線から感じることがあります。 男性ゲーマーの中で、RPGなどの主人公に性別が選べる場合、ファッションデザインを理由に(男性用の服に魅力を感じないそうです)わざわざ女性を選ぶ人が多いです。 そんな中、とある有名シリーズRPGの最新作で、ジェンダーレスやポリティカルコレクトネスの影響でしょうけど、主人公の造作が男女不明瞭な見た目になり、スカートが無くなったことに関して、批判的なことを言う人が結構いました。 僕はこのシリーズは前々から遊んでいて、いくらスカートが魅力的だと言えど、そんな理由で主人公を女性にしてしまうと、感情移入したり自己投影したりすることが難しくなるので、渋々ファッション的なことは二の次にして、男の子しか選んだことがないので何の問題も無いですし、ファッションデザイン的な意味では今作のデザインは決して悪く無かったので、僕は文句を付ける所は無かったのですけどね。 でもね、ゲームの世界の衣装に魅力を感じたり、それが本人に影響を与えることも、スカートが男性の本能的な所に刺さりやすいことも、僕は経験者なので重々分かるつもりです。 80年台の頃のレトロゲームも僕は好きで、小学生の頃はファミコン世代だった人ですが、あの頃のキャラクターの衣装で、男性用のワンピースがよく出ていました。 初代ファイアーエムブレムのマルスだったり、初期の頃のゼルダの伝説のリンクとか、下にズボン穿いてないで、短いワンピースを着ているデザインでした。 昔のローマ時代の衣装みたいな感じですよね。 僕はあのデザイン、とても気に入ったのです。 本能と言えど、正直言って僕は女性には人より興味はない方だと思いますが、短いワンピーススカートというデザインの服は凄く僕に刺さり、これが男性の本能を揺さぶるアイテムと称される事なのだろうと思いました。 それを男キャラが良い感じに着こなしているのを見て、自分でもこういう服が着こなせる様に感じ、ぜひ僕も着たいという気持ちに繋がりました。 とは言えそんな服は売ってないので、生地とミシン買って、何度か失敗しながらも独学でああいう服を作って、下にズボンを穿かずに腰ベルトにして着てみました。 結果、これはかっこいいじゃん、という結論に達し、数十年ワンピースミニスカート男子をやっています。 太もものムダ毛とかはお手入れしています。 女装してミニスカート穿くよりも絶対にかっこいい、とスカートに憧れる男たちに超お勧めしたい気持ちでいっぱいです。 女装だと体型が女性的でないとダメですけど、これなら脚の形がよほど悪くなければ問題が無いですからね。 僕よりも断然、ゲーム主人公のスカートが無くなったことでなんだかんだ言ってる人が世の中にはいる訳ですけど、なぜ僕みたいにならないのでしょうかね? 余談ですが、最初に挙げたゲームの主人公の衣装、公式からレプリカリュックも発売されましたし、このゲームってARを使ったスマホゲームが派生作品としてリリースされているので、このゲームをする時やこのゲームに関するキャラクターショップもあるのでそこに遊びに行く時とかに、実際に着ていますw

  • なぜスカート男子が増えず、スカート盗撮男は減らない

    モヤっとしています。 男が公共の場で女性のミニスカートや短いワンピースの中を盗撮する事件が、ネットニュースを見ていると毎日絶えることなく発生しています。 勿論これは犯罪ですし、被害女性に迷惑を掛ける行為です。 そこで思ったんですが、そんなに短いスカートが好きでしょうがないなら、盗撮なんぞやめて、女装者、ないしはスカート男子/ワンピ男子(推奨)を目指そうとはしないのでしょうか? 特にスカート男子/ワンピ男子は女装と違って女子力無くてもメイクできなくてもできるので、めっちゃおすすめだと思いますよ。 民族衣装とかでスカート型、ワンピース型の男性服はたくさんありますし、絶対に似合うからお勧めしたいです。 マジで女性のスカート盗撮なんか今すぐ無くなってくれればと思います。 人目が気になるとか、警察に見つかったら怒られそうというのは、問題ないですよ。 犯罪じゃないんだから堂々としてていいと思います。 一方で盗撮は大きな犯罪ですけど。 僕も今、男でワンピース着ています。 女装では無くて純然たるメンズファッションとしてやってます。 スカート丈結構短くて膝上20cm〜25cmぐらいあると思います。 田舎から都心までどこでも出かけますし、お巡りさんにも何度もすれ違ってますけど大丈夫ですよー。 それどころか警察施設(運転免許更新センター)にそのまま行ったことありますけどなんて事なかったですし、余談ですがワンピ着ていることで、5年ぶりに会った写真担当のおばちゃんに覚えられてたという面白い出来事もありました。 ぶっちゃけ、全然自信持ってやっていいと思います。 イケメンじゃないと似合わない、オッサンじゃ着こなせない、だなんてこと絶対にないですよー。 そう思うんで、女性のスカート盗撮をしている人たちはそういうのから足を洗って、スカート男子やワンピ男子に路線変更した方が、スカートと健全におつきあいできると思います。 そう思うのですが、残念なことに僕の見る限りでは、スカートやワンピースを着こなす男性は直接お目に掛かった事が、知り合い以外でないのです。 そのくせに、盗撮事件のニュースは毎日ネットニュースに掲載されています。 一体なぜこんな感じなんでしょう? スカートやワンピファッションを愛する男として、とっても歯痒く感じます。

  • スカートはなぜ女性の服?&スカート男子の疑問

    二つ疑問です。 なぜ、スカートは主に女性の服として扱われるのでしょうか? またなぜ、スカート男子というのの多く(しかし着用している人の絶対数とは限らず、あくまでネット上のメディアなどで多く広められている物です)は、ロングスカートの人やズボンの上にスカートを穿く人が多いのでしょうか? この二つがすごく疑問なんです。 まず一つ目に関することなのですが、スカートとかワンピースとかって、つまりはざっくりというと「腰に布を巻いたもの」だったり「下半身が筒状に(スカート状に)なった上下つなぎの服」ということですよね。 この様な形態の服って、古今東西服飾史を辿ると、「男女問わず」存在していると感じます。 乱暴な言い方をすると、ギャートルズが腰に巻いてる革みたいなのも、一種のスカートと言える訳ですし、古代から中世にかけての人が着ていたチュニックって、一種のワンピーススカート的な物ですし、これは男性用も存在していましたし、下にズボンを穿く必要が必ずしもあった訳ではありません。 だからこそスカートが必ずしも女性の服であるとは思えないと感じます。 スカートやワンピース、チュニックに当たる服って男性用もたくさんあるじゃないかと僕は思います。 もう一つはそう言われつつも、スカートをあえて穿く男性である、いわゆるスカート男子に関する疑問ですけど、ネット上でスカート男子のモデルケースとして広まっている画像を見ると、どういう訳か黒っぽいロングスカートを穿いた人たちや、膝丈のスカートをズボンの上から穿いている人たちばかりを目にします。 でもこれにもなんだか疑問です。 当然これも、そういった写真をモデルケースとして撮影して、広めている側の都合もあると思うので、スカート男子の現状を完全に反映している訳でもないのでしょうけど、それでもこういう物ばかりを目にしますので不思議です。 それの何が疑問かと言うと、まずスカートの着こなしってそんなに少なくないと思うことが一点です。 そしてもう一点の方が結構強く感じるんですけど、あくまで僕自身が感じる価値観なのですが、男性向けのスカートというのと、黒のロングやズボンの上に穿くスカートというのが、(必ずしも)結びつかないんですよね。 また、よく「ミニスカートはさすがに男性には難しい」とか言う人がいるんですけど、むしろ男性向けのスカート程、僕からするとミニスカートのイメージが強いんです。 その根拠を挙げると男性用のスカート型の民族衣装の話や、フィクションの世界で男性が穿いていたスカート型の服の話になってしまうのですけど、僕が知る限りミニスカートが少なくなく、むしろ多いからです。 古代ギリシャや古代ローマとかの兵士や、若い男性が着ていたチュニックって、下がミニスカートですよね。 アッパークラスの身分の人は、それ以降どんどん服飾が複雑化して行きましたけど、ロワークラスの人は中世ぐらいまでズボンは穿いてなくてスットントンな服を着ていた男性も、僕が読んだ服飾史の本によれば普通に存在した様です。 勿論動きやすさを重視して、それらも短めの物がほとんどでした。 フィクションのキャラクターを挙げても、ピグマリオとかどろろんえん魔くんとかアリオンとか、火野ヤマト(ゴッドマジンガー)とかトリトン(海のトリトン)とか、リンク(ゼルダの伝説[但し下にズボンを穿いてないのは一部作品のみ])、アレクス(スーパードラッケン)など、スカート型のチュニック服を着た男性キャラクターを探すと、殆どがミニスカというよりは超ミニレベルの物を穿いている事が多い様です。 で、それらが見た目的に奇怪でしょうがないかというと、オカマやホモには見えませんし、むしろスカートでも男らしくてセクシーな、よい男性スカート(ワンピース)だと思えるのです。 無論、そういう服があった時代背景もあってそのままそれを現代に持ち込むのも困難でしょうけど、服その物を単体で見た限りでの判断だとおかしな服には見えないですし、男性にミニスカートが似合わないというのは迷信に思えますし、ロングスカートやズボンの上に穿くスカートみたいなのが広まる(広められる)のもまた不思議に思います。 それに、困難だからって無理と決めつけたら、新しいファッションって生まれない気もします(ファッションに限らずですが)。 ちなみに僕自身がスカート男子ですが、始めた切っ掛けが先述の類いの物で男性のスカートという素晴らしい物を知って、そこから入って来ているので、スカートは主に短めばかりです。 以上、最初に挙げた二つの疑問、一体どうしてなのでしょうか? できたらスカートが男女のものから女性だけの物になった「流れ」や、その後現在、一部の男性にスカートが戻って来ている「流れ」を含めて教えて頂ければ、より分かりやすいかと思います。 よろしくお願いします。

  • 商品がそろわなかったのでキャンセルしたいのですが・・・

    昨年12月にネットショップで注文をしました。そのネットショップでは常時在庫を持っているわけではなく、注文を受けてから発注し、入荷したら代金を振り込み、発送される、という方法でした。 私はそのショップで4つ(すべて別の商品です)注文したのですが、昨日メールが来て4つのうち3つはメーカーに在庫が無く、入手できないとのことでした。そのショップのサイトには、入荷するのに半年以上かかる場合もあるとは書いてありましたが、昨日このメールが来るまで注文したことをすっかり忘れてしまっていたのです。注文しておいて凄く自分勝手ながら、「今更、4つ全部ならまだしも、1つだけかあ・・・」などと思ってしまっています。キャンセルしたいのですが、そのショップでは一切キャンセルは受けていないそうです。 注文した以上、やはり支払って購入するしかありませんか?よろしくお願いいたします。

  • 文化祭の台本探しています!

    中学校の文化祭で演じる台本を探しています。 ネットや本屋さんでさんざん探しましたが、中々合うものが見つかりません。困っています。 人数:4~6人。新入部員の割合が多いので、出ずっぱりの役は1~2人。 時間:1時間弱 ジャンル:衣装がかわっているほうががみているほうも楽しいと思うので、できれば現代劇ではないもの。 ファンタジー、時代劇等。 感動できる話がいいです。 色々ワガママな注文をつけてすみません。 部長なので「台本はまだか。台本は決まったか。」と顧問にせかされる毎日です。 良い台本がありましたら、どなたか教えてください。 お願いします。

  • ダンス

    文化祭でEXILEと少女時代を踊ります! 衣装についてですが 5人全員で上を揃えようと思います。 EXILEは下がスウェットで少女時代が下がスカートなのは決まってるのですが、上はポロシャツとTシャツどちらがいいでしょうか?Tシャツはアレンジなども有りです。 理由もつけての回答お願いします(;´Д`

専門家に質問してみよう