• ベストアンサー

メールでエクセルの添付方法

PCメールでエクセルを添付する場合 1シートのみを添付する方法はありますでしょうか?

• accm
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

送りたいシートの「タブ(Sheet1とか)」を右クリックして「シートの移動またはコピー」を選択します。移動先ブック名を「(新しいブック)」と選べば、そのシートのみの新しいブックができますので、「ファイル」→「送信」→「メールの宛先(添付ファイル)」で送信できます。

accm
質問者

お礼

ありがとうございました。このようにやってみます。

その他の回答 (1)

• ttyp03
回答No.1

対象のエクセルファイルを別名でコピーし、必要なシートだけ残して他は削除するしかないです。

accm
質問者

お礼

ありがとうございました。