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メールの添付方法について

パソコン初心者です。 メールで添付資料を送信する場合、EXCELのワークシートで作成した複数のワークシートの内、1つのシートだけを送信する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2711/13695)
回答No.2

普通のメーラー(メールソフト)では添付の単位はファイルです。シートはエクセルファイルの一部分であって、それだけを添付することは出来ません。そのページだけのエクセルファイルを作って(コピー&ペースト、いわゆるコピペ)、添付すればいいです。

その他の回答 (1)

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

その状態で一つのシートだけ選択して送ることは出来ません。 なので、編集-シートの移動又はコピー-コピーを作成するにチェックを入れ移動先ブック名を新しいブックにして、そのシートのみのブックを作り、それを送ります。

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