- ベストアンサー
メールに添付
初心者ですが、エクセルで作業をして、それをそのまま、メールに添付して送れますか? 今までは、一度Cドライブに保存して、メールを書いて、添付ファイルとして送信しております。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
[ファイル]→[送信] で、メールに添付できますよ
その他の回答 (2)
- whitepepper
- ベストアンサー率27% (683/2442)
回答No.3
質問はもっときちんと書きましょう。♯1さんは誤解してしまっています。 メーラーにOutlook Expressを用い、Excelのシートの一部をメールの本文に貼り付ける場合ですね。 「メールの作成」で「書式」「リッチテキスト(HTML)」を選択し、その上でシートの一部を範囲指定して、メール本文にコピー&ペーストします。
- kopin
- ベストアンサー率18% (39/212)
回答No.2
出来ますよ EXCELのメニュー ファイル(F)→送信(D) で送れます。
質問者
お礼
早速ご回答有難う御座いました。 早速やって見ました、OKでした。 重ねて御礼申し上げます。
お礼
ありがとう御座いました。 やって見たらOKでした。