• ベストアンサー

Outlook Expressで

メールの着信音を任意のものにしたいのですが方法はありますか OS は Windows XPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.2

http://simplythebest.net/sounds/WAV/events_WAV/email_wavs.html ↑  このページの上から、6番目のmegmail.wav 「Three little words...you've got mail」 をダウンロード後、解凍し、コントロールパネル→サウンド→設定変更→サウンド→ 新着メールの通知→参照→Media にmegmail.wavを貼り付け後、開いて下さい。  OEで、メールを受信後、「Three little words...you've got mail」と言うはずですよ。  任意のものも同様で可能ですので。

BLUEPIERROT
質問者

お礼

有難うございます 早速 いろいろ試してみます

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

コントロールパネル-サウンドとオーディオデバイス-サウンド-新着メールの通知 のサウンドを任意のモノに変更して下さい。 ただし、設定できるのはWAV形式のサウンドです。

BLUEPIERROT
質問者

お礼

有難う御座いました 早速 やってみます