• ベストアンサー

ゲームセンターのゲーム機のおもちゃ

ゲームセンターなどにある、ゲーム機を真似したおもちゃはありませんか。 ありましたら、なるべくオークションや、有名なネットショッピングなどでよく売っているものを紹介してください。 ミニクレーンゲームの「GRaB-IT!」なら知っています。 回答をよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyu_mama
回答No.1

ミニクレーンゲームは「GRaB-IT!」の他に「キャンディー・グラバー」というのもあるようです。 オークションで「UFOキャッチャー」で検索すると同じものですが量はたくさん出てきます。 他に仮面ライダーやウルトラマンのガチャガチャ(貯金箱みたいですが) http://auction.msn.co.jp/item/39392863 http://auction.msn.co.jp/item/54439890 カプセルマシーン http://auction.msn.co.jp/item/53949211 あとはスロットやパチンコの実機ですかね・・・・。 ゲーセンにあるもので真似したようなものはこれくらいしか思いつきませんでした(^^;) お好みのものが見つかるといいですね♪

yuki309
質問者

お礼

いい参考になりました。どうもありがとうございました。