• ベストアンサー

ゲームセンターのゲーム機

今から12年前くらいにゲームセンターにあった100円を入れて2人プレイまでプレイ出来、銃で敵や戦車を撃ちmission等を行い死亡したら再度100円を入れてコンテニューするゲーム機を知らないでしょうか?プレステでもTVゲーム機として販売されていたと思います。分かりにくくてくだらない質問ですが分かる方が居れば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

挙げられた条件ですと、いわゆる ガンシューティングゲーム全般ですが、 ・プレステでも 販売されていた、 ・敵に戦車などが居た、 となれば、、 ナムコの「タイムクライシス」シリーズでは 無いでしょうか? 参考:タイムクライシス3 公式サイト http://www.bandainamcogames.co.jp/am/vg/timecrisis3/

konowadasan2014
質問者

お礼

ありがとうございます。