yuki309のプロフィール

@yuki309 yuki309
ありがとう数10
質問数9
回答数24
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
81%

  • 登録日2005/09/06
  • ユーチューブの音楽からCDへの録音の仕方がわかりません

    ユーチューブに気に入った音楽があるんですけどそれをCDへ移したいんです・・・けど、やり方が全く分かりません(゜д゜lll)簡単にできる方法ってありますか?? また、そのためには何かのディスクがいるんですか?? 教えて下さい(*´・ω・`*)

  • PSPの飛行機ゲームを教えてもらえませんか

    PSPの飛行機ゲームが欲しいのですがおススメを教えてもらえませんか

  • パソコンでやる「電車でGO!」でセーブできるものはどれ?

    表題のとおり、パソコンでプレイする「電車でGO!」の中でセーブできるものを教えてください! 特に聞きたいのが 「電車でGO! プロフェッショナル仕様」と 「電車でGO! プロフェッショナル2」 がセーブ出来るのかということです。 よろしくお願いします

  • 万能変換求む!!

    orbitを使ってダウンロードしたファイルがFLVとかいうのだったんですけどi-podできくにはどうしたらいいの? 万能のファイル変換フリーソフト求む!!

  • PSPの使い方

    PSPをもらったんですけど、操作がまったくわかりません。 (1)音楽はどうやっていれるのか? (2)DVDをどうやっていれるのか? (3)PS3をもっているんですけど、PSPと両方をもつことで何かほかの機能が使えたりするのか?