• ベストアンサー

一太郎11の質問

masamasa_37の回答

• ベストアンサー
回答No.1

単語登録した言葉をうって,変換確定させる前(反転状態)で,Ctrl+Delで,登録した単語を削除して良いかどうか聞いてきますので,よければ,OKです。  一太郎のヘルプで,キーワードを入れると出てきますよ。

gtozeki
質問者

お礼

ありがとうございました。 さすがですね。ショートカットであっさりと!! ヘルプをあまり使おうとしない(見たくない)私は、反省です。 またよろしくお願いします(怠け者ですみません)(^_^;)