• 締切済み

上野~浦和間

上野~浦和間でタクシーに乗車したら料金はどれくらいになるか教えてください。

みんなの回答

• cubics
回答No.1

会員登録すると、駅名で検索できるそうです。 http://www.taxisite.com/far/menu.aspx?pref=13 これで台東区上野7から浦和区高砂1とすると、 7460円と出ますから、約8千円でしょうか。 深夜加算だと9630円と出ました。 渋滞時の加算は含まれていません。

参考URL:
http://www.taxisite.com/far/menu.aspx?pref=13