• 締切済み

LANカードの設定

パソコンをリカバリーして,LANアダプターの設定が成功しません。 メーカーのガイドに従いCDをドライブに入れ,インストールをクリックし,完了をクリックし,CDを取り出し,電源を切る。PCカードを差し込み電源を入れるまではOK。  次のステップはWIN98ではOSのCDを挿入するよう表示がある,とあるが、表示なし。もしあってもOSのCDなし。  これからどうしたら良いのでしょうか?      FMV-BIBLO NE3/45LK ノート型   Windows98 ADSL(現在はダイヤルアップ接続)

• JAKSY
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• Massy57
回答No.2

システムのプロパティをお調べになり、デバイスマネージャにLANアダプターが無事登録されているかどうかをお調べください。 LAN登録され?なり×表示がなければ問題ありませんので、Ano.1さんのご回答通り、次のステップ、TCP/IPの設定へお進みください。 デバイスマネージャにLANカードが登録されていない場合、もう一度ご質問ください。

JAKSY
質問者

お礼

迅速回答感謝。為未熟未解決。  カードメーカーとメールのやり取りをしています。

• 8086
回答No.1

OSのCDの内容がHDD内に入れてある場合はそちらから必要なファイルを取り込まれるので、CDの挿入は求められません。 ドライバのインストールは成功していると思われるので、次のステップへ進んでください。

JAKSY
質問者

お礼

迅速回答感謝。為未熟未解決。  カードメーカーとメールのやり取りしています。