• ベストアンサー

FMV のリカバリーの方法

FMV-BIBLO NE4/600Rを使用しています。 リカバリーをしようと思い、マニュアルを探していますがありません(^.^); CDを入れてもよくわからないし、申し訳ありませんが手順を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マニュアルなら、富士通のサイトからダウンロードできますよ。 https://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0500307 PDFファイルですからAdobe Readerが必要になります。 5.62MBですから結構重いかもしれませんが。

kato12344578
質問者

お礼

丁重にありがとうございました(^o^)

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

下記より機種検索すれば、マニュアルは入手できます。 http://azby.fmworld.net/support/manual/update/index2.html