• 締切済み

助けてください!!!

MSN Messenger 7.5でオプションの接続で接続状態をみると、パソコンからモデム?かなんかの図の間に黄色で(!)が表示されてます。 一度普通にインターネットに接続したあと、MSN Messenger 7.5を起動すると問題なく起動するんですが、ログオン時にMSN Messenger 7.5をさせたくても自動サインインできません。 ファイアーホールも一度解除したのですが、だめでした。どうすれば、自動サインインできるようになるのですか?チェックはつけてあります。Norton AntiVirus 2003をちなみに使ってます。

みんなの回答

• 00253
回答No.1

7.5はバグが多いようですね ファイアーオールを解除するのではなくて認識させるようにしたらどうでしょうか? 以前Nortonアンチウイルスをつかっている時に上手くサインイン出来なかったので、設定のところにある。Messengerのところを外しました。するとできるようになったのでお試しあれ。