• ベストアンサー

助けて下さい><。。

素人の質問で申し訳ありませんがどうか助けて下さい!!涙 今まで、マカフィーのファイアーウォールプラスと言うのを使ってたんですが、今日、新しくファイアーウォールスィートというのを新しく購入しました。 と・・そこまではいいんですが、いつもあたしはハンゲームと言うネットゲームをしてるんですが、そこで、新しいゲームが更新されたりするとインストールを行います。その際にマカフィーの「承諾する・しない」と言うような確認メッセージが出てくるのです。 それをいつもは「承諾する」と言うのをクリックしてインストールを行うのですが、間違えてしまい「承諾しない」と言う方をクリックしてしまいました!! ハンゲームとマカフィーのヘルプを見て色々試みてみたのですが今だハンゲームを開くとエラーが発生したので・・というメッセージが出てしまいます;; どうしたら1度シャットアウトしてしまったものをもう1度インストールすることができるのでしょうか?? そして切羽詰ってしまい、マカフィーのリストからハンゲームを削除してしまい・・もうどうしていいのかわかりません><。。 誰か助けて下さい! ちなみに他のサイトは正常に見れます。 それと、ハンゲームのヘルプの通りにマカフィーを「終了」にしても無理でした。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

下記の方法でリセットしてください。

参考URL:
http://www.mcafeesecurity.com/japan/mcafee/faq/ssi_answerCSFireWall.asp?ancQno=FW-00049&ancProd=FireWallP

その他の回答 (1)

• nonoreta
回答No.2

こんにちは。 ファイアーオールの件ではなくてゲームソフトの トラブルですか?ゲームソフトを再インストール してみては如何ですか?

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/