• ベストアンサー

外付けHDDについて・・・

外付けのHDDをつけようと思っているのですが、 外付けHDDについて良くわかりません。 友達に聞いたらバッファローのがいいって教えてくれたのですが、よくわかりませんでした。 私は持ち運びが出来るくらいの大きさで、容量は100G以上を、 って思っているのですが何を買ったらよろしいでしょうか? 出来ればその商品の名前を教えていただければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13172
noname#13172
回答No.1

私もバッファローの使用しているのでURLのがお勧めです。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/h/hd-hu2/
spaikspaik
質問者

お礼

かなり早くの回答ありがとうございます。 これを買うことにします。

その他の回答 (1)

• masataka3
回答No.2

私はバッファローのHD-160U2というHDDを使っています。160GBです。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/h/hd-u2/index.html バッファローHDD一覧↓ http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/storage/hd_ex.html

spaikspaik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バッファローHDD一覧参考になりました。 abaresuto(NO.1)さんのHDDと同じ値段で、機能もそっちのほうがいいみたいなんで、abaresutoさんのHDDにしました。