• 締切済み

農協からジャパンネット銀行に振込み出来ますか?

molly1978の回答

• molly1978
回答No.1

振込みできます。 ただし、手数料は農協によって異なりますので、 お近くの農協でご確認下さい。参考URLは一例です。

参考URL:
http://www.ja-irumano.or.jp/jabank2/furitesu.htm
noname#12952
質問者

お礼

有難うございます。 農協のHPを検索したら、色々出てきてよく分からなかったんです。 助かります^^