• ベストアンサー

ミーハーってどっからきたの?

ミーハーって言葉が「みーちゃんはーちゃん」だっていうのは聞いたことがあるけれど、それはどこからきたのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bac
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

下のURLの方のHPにありました。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/mono/000119d.htm
celena
質問者

補足

ありがとうございました。胸のつかえが取れた感じです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • riz
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私も、bacさんの答えを本で読んだことがあります。(これが通説?) それまでずーっと、「自分のことをme、女性のことをherと呼ぶような外国かぶれの奴」だと思っていました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • Brother HL-L8360CDWのトナー交換メッセージが消えず、新しいトナーを入れても残量が表示されません。この問題は他のカラーでも同様で、トナーカートリッジ全体を交換しても状況は変わりません。可能性としてはトナー量のセンサーに異常があることが考えられます。なお、電源を切っても表示がリセットされません。
  • HL-L8360CDWプリンターにおいて、トナー交換メッセージが消えない問題が報告されています。新しいトナーを取り付けてもトナー残量が反映されず、違うカラーでも同様の問題が発生しています。トナーカートリッジ丸ごと交換しても解消されず、トナーセンサーの異常が疑われます。電源再起動も効果がありません。
  • Brother HL-L8360CDWでトナー交換後のメッセージが消えない、トナー残量が更新されない問題が発生しています。複数のブランドのトナーやカートリッジを試しても改善されず、トナーセンサーの故障が考えられます。電源を切ってもエラーメッセージは消えないため、さらなる対処法が求められます。
回答を見る

専門家に質問してみよう