• 締切済み

かっこいいリュック

こんにちは。中2の男です。 今度学校で移動教室に行くことになったのですが、 今まで使っていたリュックがなんか微妙?になって しまったので、新しいのを買いたいと思います。 予算は悲しいことに3000円ぐらいしかありません。 何か最近流行っていて安いリュックってありませんか? あったら教えてください! お願いします!  

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。私は25歳女性で、質問者さんから見たら、おばさん?みたいな感じで、男子中学生の流行というのはよくわかりませんが、値段から、いくとリュックより、ナイロンやキャンバスみたいな生地のボディバッグ(肩から斜めがけして、背中に本体がくるような感じ。この説明でわかっていただけますか?もしだったら、ヤフーオークションで、ボディバッグで検索してみてください。雰囲気をつかんでいただけるかと思います。)みたいな方がいい感じになるんじゃないかな?と私は個人的に思いました。ジーンズを扱ってるようなカジュアルなお店にあったりします。もしくは雑貨屋さん。 あ、でも、校則でリュックじゃないとダメとかってパターンだったり、制限があったりしますよね?もし、そういうのがないなら、バッジつけたり、ワッペンつけたり、自分のオリジナルを楽しむのもありかと・・・。ですが、あくまで学校の規則に従い、学校の行事で使うことという前提のもとでお願いします。元生徒会役員より、助言でした。(笑)

kyukon
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応探してみます。