• 締切済み

かっこいいリュック

こんにちは。中2の男です。 今度学校で移動教室に行くことになったのですが、 今まで使っていたリュックがなんか微妙?になって しまったので、新しいのを買いたいと思います。 予算は悲しいことに3000円ぐらいしかありません。 何か最近流行っていて安いリュックってありませんか? あったら教えてください! お願いします!  

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。私は25歳女性で、質問者さんから見たら、おばさん?みたいな感じで、男子中学生の流行というのはよくわかりませんが、値段から、いくとリュックより、ナイロンやキャンバスみたいな生地のボディバッグ(肩から斜めがけして、背中に本体がくるような感じ。この説明でわかっていただけますか?もしだったら、ヤフーオークションで、ボディバッグで検索してみてください。雰囲気をつかんでいただけるかと思います。)みたいな方がいい感じになるんじゃないかな?と私は個人的に思いました。ジーンズを扱ってるようなカジュアルなお店にあったりします。もしくは雑貨屋さん。 あ、でも、校則でリュックじゃないとダメとかってパターンだったり、制限があったりしますよね?もし、そういうのがないなら、バッジつけたり、ワッペンつけたり、自分のオリジナルを楽しむのもありかと・・・。ですが、あくまで学校の規則に従い、学校の行事で使うことという前提のもとでお願いします。元生徒会役員より、助言でした。(笑)

kyukon
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応探してみます。

関連するQ&A

  • 通学用リュック

    通学用にこのリュックを買おうと思ったのですが高校の通学用には向かないでしょうか?? あと、こういうリュックは男に似合あいますか?? http://www.rakuten.co.jp/stcompany/614794/649074/#658729 また、他に男子高校生が持つようなリュックがあったら教えてください。 予算は1万円前後でお願いします。

  • 通学用リュック

    僕は高校生の男です。 通学用にこのリュックを買おうと思ったのですが男には似合わないでしょうか。 身長は168で体系は小太りです。 http://www.rakuten.co.jp/stcompany/614794/649074/ また、他に男子高校生が持つようなリュックがあったら教えてください。 予算は1万円前後でお願いします。

  • こういうリュック(通学用)

    1、学ランに合う 2、教科書や体操服を入れるので大きめのリュック 1、2の条件に合うリュックのメーカーを教えてください。予算は一万円前後です。 よろしくおねがいします。

  • 自転車通勤に適したリュックを教えて下さい

    今使っているリュックが3年ほど使用して、かなりヘタってきたため、 新しい通勤用のリュックを購入したいと考えています 今使っているリュックは、自転車用のリュックではなく、普通のリュックです 新しく購入したいものは、ドイターたモンベル等の自転車のリュックがほしいと考えています しかし、少々値が高いのでもっと値段が手ごろな品物をさがしています 5000円~6000円ぐらいが予算です 通勤時に入れる物は、着替えと会社で着る制服です 容量は25L~30Lぐらいほしいと考えています よろしくお願いします

  • リュック(1泊の旅行)

    大学生のメンズです。 インドアな自分で、あまり旅行経験がないのですが今度旅行に行くことになりました。 旅行用の大きめのカバンがなく、学校用に使っているトートバッグしかないため旅行に備えてカバンを買おうと思います。 トートバッグだと中身が見えてしまうと思い、リュックにしようと考えています。 そこで服に合わせやすく、オススメのリュックを教えてください。 外に出たときにリュックをしている人を意識して見ていますが、黒のリュックがよさそうな印象は持っています。 予算は1万程度です。 1泊だとどれぐらいの大きさで十分なのかもよくわからないので、大きさも教えてくれると嬉しいです。 リュックは普段使いにもできたらいいな、とは思いますが旅行専用でもかまいません。 宜しくお願いします。

  • リュックを買おうと思います。。。

    大学生の男です。 今メッセンジャーバッグを使っているのですが 今度リュックを買おうと思います。 そこで自分がほしいと思うのが グレゴリーやoutdoorといった、素材がナイロンのものではなく 素材が綿のようなもので、背負った時に腰の位置までくる ダボダボした感じ?のものです。 いいものがあれば教えてください! お願いします。

  • 大学生♂に似合うリュック

    大学生3回生です。 最近、リュックが流行っているので、買おうかなと考えています。 でも、あまり可愛く見えるものは苦手です… だからと言って、ゴツいのも嫌で… 何かお勧めのリュックってありますか? ポーターの3WAYが候補です。 予算は1万強なのでがっかり。。

  • 可愛いリュック

    女の子向けの可愛いリュックを売ってるショップ等をご存知でしたら教えてください 高校にもって行くのでわりと大きめのが良いです ちなみに関西在住なので大阪近辺にある店が良いです 予算は頑張って2万円ちょっとくらいです よろしくお願いします

  • 革のリュック

    リュックを探しております。 理想としては以前オリンパスのCMで宮崎あおいちゃんが使っていたキャラメル色のくたっとしたリュックです。 いくつか見て回っているのですが、まずリュック自体あまり見かけないか、流行のチェック柄が多いようです。 予算は3万円以内です。女子にも似合うものが欲しいです。 いいお店、使いやすいリュックをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • リュックとヘッドホン

    リュックとヘッドホン 高2男子です。 最近リュックとヘッドホンを買いました。 両方とも着けて学校に行くのはおかしいでしょうか? なるべく高校生に回答していただきたいです。

専門家に質問してみよう