-PR-
解決済み

リュックではない、出かけるときに持ち歩けるバッグって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70135
  • 閲覧数623
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (55/121)

24歳の社会人の男性です。

スーツでも、私服でもそんなに違和感のないバッグ
ってどんなのがありますか?

リュックとか、セカンドバッグ以外で。予算は3万円
くらいで。皆さん、お出かけのときのバッグってどん
なのを持っていくのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

ぼくは休みの日はリュックを使ってますが、会社に行くとき(普段は私服出勤)にはLAGASHAのSWITCHというナイロンブリーフっぽいのを使ってます。
スーツでも私服でもというなら、吉田かばんのポーター(ラブジェネレーションでキムタクが使ってたやつ)なんかどうでしょう?
お礼コメント
howanman

お礼率 45% (55/121)

調べてみると、吉田かばん、評判いいですね。これにします。もう少し、調べてみますが。
投稿日時 - 2001-05-02 01:53:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

ポールスミスのバッグはどうですか?結構色々なデザインありますよ。丸井だったら置いていると思います。機会があったら観てみてください。
お礼コメント
howanman

お礼率 45% (55/121)

ポールスミスもありかもですね。見てみるだけ、見てみます。
投稿日時 - 2001-05-02 01:55:27


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (23/131)

私はこれを買ってしまいました。
遊びようのバッグかな?
お礼コメント
howanman

お礼率 45% (55/121)

これも中々いい感じですが、スーツには合わないと思います。
投稿日時 - 2001-05-02 01:54:25