• 締切済み

結婚祝い

例えば親友の結婚祝いにとか、 親類の結婚のためになど アーティストがそのために作った曲というのを 知っている方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• gabahey22
回答No.3

海外アーティストではないですが GLAYの「ずっと2人で・・・」という曲は TAKUROさんがTERUさんのお姉さんが結婚するときに TERUさんのお姉さんのために作った曲だそうです。

• torokey
回答No.2

山根康弘の「Get Along Together」はそうだったと思いますよ。

回答No.1

谷山浩子の、『LADY DAISY』が、確か親友の結婚祝いだったような。どれかのアルバムの歌詞カードに書いてありました。